STAFFBLOGスタッフブログ

大人だって優しくされたい日もあるよね(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】【上大岡店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

目まぐるしく9月を生きておりましたら!

あっというまに9月も8日!!

大門店と横浜店の夏目ですっ!

今日は台風の影響で急に涼しくなってびっくりしました・・・

早くこのくらいの気温が常にならないかな、と思っています!

 

明日は9月9日、重陽の節句ですね

 

体にいい菊の花が咲く時期に、

みんなが健康で長生きできますように、と願う日、だそうです

 

なんだかとても優しい節句の日!

健康で、長生きできますように・・・

その気持ちを込めて、プレサンティールの施術を受けていただくのも、良いのではないでしょうか!

(夏目お休みの日ですけれども

 

プレサンティール大門店の裏に

飴屋栄太郎様の店舗がございまして。

 

AEE7ACB1-2DE9-4B39-97EA-D9443175653D

 

季節限定の和菓子が発売されておりました!

(9/9 14:00までの限定のお菓子だそうです!)

 

621233FD-C2C9-4FF8-8A58-E6E7E23CD036

今日のおやつにいただきました

白あんがピンクのおもちでくるまれて・・・

そのうえにホロホロとした甘い粉状のおいしいのが乗っていて・・・

 

デリシャスマイル!!でした!!!

 

明日の14時までという限定過ぎる和菓子なので

明日の大門店にいらしてくださった方が気が付いてくださるといいなぁ・・・

 

 

B4D9102E-A705-46F1-86C0-5139EDF33881

待ちに待った!コロナ禍でかいさいされていなかった!

だらだら祭りも11日から始まる・・・っぽいです!!

 

133A2A17-D898-4F8A-9BF0-5ADBE06DC5E1

おみこしがスタンバっていたり

B0B10C3E-2BD0-4695-8C86-81D89C5BADFA

 

一面のちょうちんがあったり

 

FB2CB3D2-B33F-474F-B993-0F9272F45F5F

境内もおごそかに!!

楽しみがワクワクしてまいりましたよ~!!!

 

9月の大門店も、アツい!です!!

 

タイトルにしたのは、

急に気温が下がってなんだかちょっと人恋しい感じがしたからです

秋が来ると、すこし気持ちもメランコリックに・・・

特に今年は暑い熱い暑すぎる数ヶ月を生き抜いてきましたので

お身体に蓄積された頑張りを、これから冬に向けて癒していきたいタイミング、ですね~

 

夏目も時々ちょっと甘えたくなりますので

自分もエステに行って施術を受けてみたり

(勉強の頭になってしまうこともありますがっ)

可愛い制服のカフェに行ってみたり

自分に甘く過ごしております~!

(そいえば、横浜店裏にあるメイドカフェ!

いつか行きたいと思いつつまだいけていないので

今月行ってみたいものです~!!

いかれたことある方、いらっしゃいますかー?)

 

ぜひ、あなた様のごほうびには、プレサンティールのお時間をどうぞ

毎月のメンテナンスはもちろん

頑張りたい時のきっかけや、

頑張った後の癒しに選択していただけたらとても嬉しいです!

 

夏目は今月も大門店横浜店でお待ちしております~!

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~