STAFFBLOGスタッフブログ

きょうけんになりたい(篠崎)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】【上大岡店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 こんにちは

セラピスト篠崎です!

 

気が付いたら9月!

8月の終わりごろに街中でお母さんが小学生くらいのお子さんに

「宿題あと○日で終わらせなきゃいけないんだからね!!!」

と言っていて胸がキューーーーーっと苦しくなりました。

篠崎も夏休みの宿題後回しにするタイプだったので…(笑)

 

みなさんはいかがでしたか~?

大人になったのでやるべきことは早めに済ませた方がいいってことは頭ではわかるようになりました!が!

行動に移せているかどうかは……

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが!

お外で体を動かすのも気持ちいいですよね~☆

 

篠崎は最近スタジアムでの野球観戦がマイブームなのですが

横浜スタジアムでキャッチボールができるイベントがあるとのことでお友達と行ってきました~

ハマスタでナイターをやる日の朝に球場を開放しているとのこと!

 

 IMG_3229

いい天気で気持ちいい~!

はしゃいでユニフォーム着ていきました

グローブとボールを借りてキャッチボール

高校生のときに体育でソフトボールをしたとき以来のキャッチボールでした、何年前…?(笑)

もともと運動がそんなに得意ではないのですが、続けてやっているとだんだんキャッチできるようになるのが楽しい!

投げるのも最初はあらぬ方向に飛んで行ってしまうことが多かったのですが少しずつまっすぐ投げられるようになりました

 

 IMG_3230

始球式をイメージして振りかぶってみたり…

でも肩の力が強くないので遠くには投げられません

近くにいた野球経験者と思しきお兄さんたちがびゅーんと遠くまで投げているのを見てあんな風に投げられるようになりたいな~と夢見てしまいました

強肩になりたい…!

普段プールで肩は動かしているのですけど投げるのだとまた使う筋肉が違うんでしょうね~

 

1時間ほどキャッチボールをして汗だくで退散

楽し~と思いながらやっていたのであっという間でしたが、

終ったすぐから脚や肩が疲れているのを感じてプロ野球選手ってすごいなあ…と実感したのでした

これから野球を見る目が変わりそうです

自分でやってみてわかることってあるなあとワクワク☆の経験でした!

 

 

肩を強くしたい篠崎の出勤予定はこちら♡

9月は大門店、横浜店の出勤が多め!

白金店出勤はレアですよ~☆

9月もどうぞよろしくお願いします

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~