STAFFBLOGスタッフブログ

念願叶って!(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 爽やかな朝ー!!五月晴れの本日!

すがすがしい空気とともにルンルン通勤の

大門店横浜店勤務の夏目です

傘は傘でも日傘をさして歩くのは足取りも軽くなっちゃいます~

↑ここまでを5月の頭に書いて、すっかり投稿を忘れておりました><ピエン!

 

うっかりしても5月は優しい。

暖かさと気圧の上下に身体がびっくりしておりまーす!!

 

 

大門店のあるアルファビル1階、

オシャレなブラチェリアになっているのご存じでしたか・・・?

店員さんが毎朝活気あふれる動きをされていて、

夏目もはやくお邪魔したいなと思っております

 

CF3F1B48-A835-49BD-9B0D-563B4AF8DF0A

ビル一階で看板もわかりやすい・・・!

大門店のある、アルファビルの目印にもなっております・・・感謝

(この写真は大門駅からアルファビル通り過ぎた所から、振り返って撮影しました)

 

98424662-149A-46C8-A7D6-569F37407BA0

手書きのメニューが期待を高めてくれます!!

 

朝が11:30~14:00の営業

夜は18:00~23:00営業の二部制、

実は2階に50席あるそうで広い~!

 

夏目は「ブラチェリア」の意味を知りませんでした

今ググったところ「炭火焼の食べられるお店」だそうで!

カモ、羊、牛、豚、鶏!!

お肉が楽しく食べられる模様です~!

 

外から見えるキッチンの様子が期待を高めてくれるので

大門チャンスの時に・・・うまくいけると良いなと思っています!

(お財布を!忘れないようにします!)

 

 

大門店「水野さん」が5/12にデビューされました~!!嬉しい~!!

 

一部屋に一人勤務のプレサンティール、

スタッフ同士直にお会いできるチャンスが少なくて・・・

(なのでブログでほかのスタッフさんの様子が知れるととても嬉しい

 

水野さん、

京子さんもお墨付きの素敵なスタッフさんと伺っております

そして5月下旬には中村さんも!大門店のシフトがっ・・・!(見つけちゃった

 賑やかになる大門店もみなさまどうぞよろしくお願いいたしますっ

 

(デビューしたての時も今も、

お客様にお会いできると、とー---っても嬉しいのですっ

 

 

今日のリプトン・・・

新製品見つけちゃいました!

これ、とっても飲みやすくて美味しかったです

昔のリプトンのミルクティーに近いものを感じる・・・

 31EEDDE2-B235-4B5F-9AB9-B153893443CB<アールグレイ味というか「リプトン味!」

 

コラボリプトンも、季節限定リプトンも

どっちも推していきたいです!

 

 

タイトルの念願叶って・・・はこちらです!

 

\ハイドン!/

 6D06E0F2-74E5-4099-BE88-821FE4BD8A14<本家地球グミです!!!

 

\地球グミ~!!!(本家!!!)/

 

いまだ店舗で買うことが叶わぬ地球グミ(トローリのもの

夏目・・・ゲームセンターでみつけちゃったんです・・・

袋入りの・・・!!

 

 F3DD726A-BF5C-4DC2-ADF7-1E25AF209179<袋に入って、輪っかが付いていました

 

 

5回やって取れるならいいよね!と

頑張って

頑張って

頑張ってしまいました~

 

 3EEA93A6-4A62-438A-B691-99A81F2E75B5<絶対に落ちないという意志の力を感じる!

 

(10回プレイした状態でコレです)(お察し)

(落ちそうで落ちなくてクレーンはグミを撫でていくばかり!!)

 

10回プレイから、何回やったかは・・・秘密

 

でも、本物の!地球グミを手に入れました!!

 6D06E0F2-74E5-4099-BE88-821FE4BD8A14<このコロっとしたパッケージが可愛い~

 

 パッケージ、類似品の頑張りを感じちゃう・・・wwwそっくり!

 9ABABCF3-0240-4F70-A208-1421A271EA14<パキっとケースを開けるとブリンとしたグミが!

 

お味の方は、本家も、類似品も美味しかったです!!!

本家の方がややマシュマロ的な、ジュワっとした触感があって

AMSR好きな人には本家がおススメなのでは・・・?と思いました。

 

中にマグマという名前のベリーソースが入っているのが面白いです!!

おやつ、もう開発しつくしてるような気がしつつも、

こうやって新しいおやつが発売されていくので、流行ってとっても楽しいですねっ

 

(前回の派生地球グミを食べた日記はこちらから

 

次はトローリのイチゴグミを狙っております

 

 

今日から3日間連続、合計4日間は夏目チャンスウィークデーです!

5/15&16 横浜店

5/17&18 大門店 にて、夏目のシフトがオープンしております

 

お疲れの気になるとき、癒しのチャージをしたいとき、

あなたの選択肢に「プレサンティール」が表示されますように

夏目でしたっ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~