STAFFBLOGスタッフブログ

雨の4月ですねぇ(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 しとしとの春の雨に、季節の移り変わりを感じる

大門店横浜店勤務の夏目です

今朝は山手線が止まっていて大混乱~!!

清算窓口も閉まっていて朝からヒエ~の冷や汗でした。

普段使わないルートを使うのは、スマホのおかげで随分楽になりましたが

やっぱり朝からドキっとしてしまいますね

皆様もご無事に移動が出来ていることを祈っております~!

 

 

今日の夏目はちょっと頑張りました

 

\じゃーん!!お弁当です!!オニューでとてもかわいい!/

 923DAED8-1C92-45A1-842D-C33B27DA95BA

 

ちなみに中身はといいますと・・・

 

 

712A56D4-953E-4A24-861E-25BCC43BD30E

\春の喜び!いちごそのまんま!!/

です

 

調理なし

イチゴのパックから、お弁当箱に移動することを頑張りました!

新鮮なイチゴはとってもデリシャスマイル~です

 

 いずれ、調理に手を出せたら!

また褒めていただきに参ろうと思います!

(今日のところは、これが精一杯でした!)

 

 

春のフルーツ、とっても美味しいのに、あっという間に過ぎ去っていきますね・・・

八百屋さんの軒先からあっというまにイチゴのスペースが減っていくので

待ってー!!と叫びたい気持ちです。

 

夏目の活動範囲の八百屋さんは、今イチゴのスペースをなくして

バナナと台湾パイン、タイマンゴーが並び始めています。

季節の移り変わりを感じます・・・!

今は海外に行けないけれど、せめて果物で季節と外国を感じたい・・・

はやく旅行が楽しめる世界が戻ってきてほしいですー!

 

 

先日夏目、オシャレな話題のナウいお菓子を買えたんです!

地球グミ!!

ユーチューバーの皆様が召し上がっている、

あの真っ青な、中身に赤いジェリーの入った、地球グミ!!

 4277B3D1-BAEB-40DF-8EC4-A515FFB9EA40

某ドンキホーテで!

専用のクーポンで!

限定のクーポンで!!

 4277B3D1-BAEB-40DF-8EC4-A515FFB9EA40

購入したので、本物だと思っていたら、

どうやら派生の地球グミだったみたいで・・・

 4AB6149C-A307-46C9-A46F-B4199BDFAB1F

それでもとっても美味しかった地球グミ・・・

(外国のおかしの味がしました。触感も人生で初めてのブリンとしたグミ・・・)

本物はさらにおいしいのかな、と思うと羨望が募ります

 08C1A2CB-5BED-454F-A073-4B97A32B571B

ゲームセンターで見つけた本物の地球グミ~!!

トローリってメーカーさんの製品が元祖の模様です・・・

もちろん挑戦してみたのですが

夏目は、「地球グミをクレーンで撫でる」ゲームで終了してしまいました・・・

 

次回こそは!再挑戦を誓いました!!

 

5月のシフトも公開されて、

皆様の素敵なゴールデンウィークのご予定の一つに

プレサンティールが入っていたら嬉しいな~と思う夏目でした

 

冷える夜なのであったかーくしておやすみなさい!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~