STAFFBLOGスタッフブログ

白詰草ちゃん(南)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

南です♪
桜の木に可愛い実がなってましたー
ECAC6FE8-6DED-44B5-9D3F-014471FD433D
美味しそうー♡笑
(小学生くらいの時に食べた記憶があります
とても苦かった)
食べるの大好きなわたくしですが、先月、ダイエットなるものをしていました
驚愕のたった10日で終わりましたが、、
「○○しなくてはいけない」とか「○○してはいけない」とか全然ダメですね
「体に良い」とされているものを食べているのになんだか体が重い気がしてなんなら体調を若干崩したので強制終了〜
反動で思いっきりジャンキーなものが食べたくなってシーフードヌードルを初めて食べたんですがあれって美味しいですね♡
(極端ですね)
やっぱり食べたいものを食べたいだけ食べてよく笑って適当に運動してるのがわたしらしくていいなと
何か?あったら美容医療も手軽になってきているみたいだしなんとかなりそう♪
今の時期は花がたくさん☆
F2EE9ABA-6F01-48F2-BBDE-C1ACE22DA4FB
E2EFA75A-7437-40A8-8CCF-5803CF8FBABC
FE18F680-8F74-4033-B9B7-02D2DA62CFDB
9537BC62-32C2-42E8-B0D1-9BBA46EC10A0
外に出た時、少し遠回りして歩いて花を愛でるのが最近のちょっとした楽しみです
家の近所を歩いていると道端の白詰草に心奪われてうちに連れて帰りたい衝動に駆られました
手を伸ばして摘もうとするも、なかなか、わたしのもとに来てくれず、諦めようとした瞬間、プツンと想像以上の音と衝撃が響いたのでなんだかとりかえしのつかない過ちを犯したような気持ちになり胸がドキドキしました
うちまでの道のり、それは次第に官能的な気持ちへと変わっていきましたが、、
花を摘むのも小学生以来でしょうか
白詰草ちゃん
7C41B173-0BD0-44E2-AAAB-777EBDFCFF31
5月はとても好きな月です
5月がずっと続けばいいのに〜♪\(^o^)/

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~