STAFFBLOGスタッフブログ

素適なご縁♡(佐藤)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

プレサンティール横浜の佐藤です

 

 

緊急事態宣言が解除になりましたね

 

横浜駅周辺の街並みが明るく感じられました

 

感染対策をしっかり続けながら

 

適度に気分転換が出来たら良いですね

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ずーっと思い描いていた念願叶い♡

 

マスターのタイ古式マッサージ

 

受講してきました

 

 

宮崎在住の先生ですので・・・。

 

お会い出来る事は無いと

 

諦めていたのですが・・・。

 

巡り合わせとタイミングが重なりました~感激♡

 

 

感染対策をしながらの開校

 

 

1632912191503

 

 

素適な仲間との出会い

 

10時~17時までみっちり楽しくお勉強

 

すごく楽しかった~

 

 

21-09-29-19-48-11-229_deco

 

 

関東初開催

タイ古式マッサージの

プロになるコース基礎編

終了証頂きました

 

 

しかし・・・。

 

もちろん5日間の講習だけでは

 

到底足りません~

 

基礎を忠実にこれからも定期的に学びたいです

 

 

 21-10-06-21-57-53-981_deco

 

 

5日間共に過ごし、タイ古式の技を学ぶだけでなく

 

マスターから人生で必要な事

 

沢山学ばせて頂きました

 

 

タイ古式の全容を知り尽くされている先生なので

 

技はもちろんの事

 

お人柄も素晴らしくて感激の嵐~

 

 

今後も定期的に参加させて頂く予定なので

 

とても楽しみです

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

その数日後・・・。

 

京子さんにご一緒させて頂き

 

腸セラピー講座を受講させて頂きました♡

 

 

腸セラピー講習

 

いつか受けたいと思っていたのですが

 

自分ではなかなか見つけられずに悩んでいたので

 

京子さんにお誘いを頂き大感激♡

 

 

素適なお部屋~♡

 

 

 20210921_104821

 

 

 

外観も外国のお家のよう

 

お庭が広くて・・・。

 

手作りの滑り台やブランコがありました。

 

感激のあまり写真撮り忘れました

 

 

 

20210921_104824

 

 

 

美味しいルイボスティーを頂きながら

 

腸、食生活、アロマテラピーについて学びました♡

 

 

恐れおおくも、わたくし・・・。

 

京子さんと相モデルで練習させて頂きました。

 

京子さんの手は温かくて力加減が適切♡

 

感激~♡

 

ハワイのアロマスクールで学ばれ

アロマテラピーと腸セラピーをご提供されている

素適な先生

お肌ツルツルでお綺麗~

 

 

2F2C5455-19CD-48B2-B72C-0EC91E70160A

 

 

念願叶い、腸セラピーディプロマ取得しました♡

 楽しかった~

京子さん、ありがとうございました♡

 

 

 21-10-06-20-56-05-433_deco

 

 

新メニュー、楽しみですね♡

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

肌寒い時間帯も増えてきましたね。

 

皆様体調を崩されない様

 

お気をつけ下さいね

 

 

施術中は遠赤外線のヒータでベットはポカポカです

 

10月も宜しくお願い致します♡

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~