STAFFBLOGスタッフブログ

生き物と(山咲)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

皆さんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))


プレサンティール本家白金店

プレサンティールラルジュ銀座店

勤務の山咲です

気づいたら10月になってましたね~。。。

緊急事態宣言も明けて少しずつ明るい未来が見えてきましたね

早くマスク解禁にならないかと切実に思う山咲です

もう今年もあと3ヶ月ですが皆様やり残したことはないでしょうか?

山咲はまだお会いしたことのない方とお会いする事、お会いした方と再会する事をもっともっと沢山しないと今年は終われません笑

 

そして、プレサンティールに素敵な新人セラピストさん達が入りましたよ

ここだけの話、山咲はまだ新人さん達にお会いしたことが無いのです。。。

早く会いたいな(⑉• •⑉)

 

話は変わるのですが

皆さん動物や虫と会話をしたことはありますか??

実は私、先日人生初めてカマキリと会話しました

 この子中身は人間なんじゃないかという位通じ合いましたΣ( ˙꒳​˙ )!?

(カマキリと話せる山咲が中身虫だったりして!?!?^^;)

大きなカマキリを見つけたので思わずカメラを向けた途端のカメラ目線

 

 623A1594-02A7-476B-9219-5557D13B1D06

 

まさにモデル並みです!!!

小さなお顔に大きなお目目なんだか可愛く見えました

そして別れを惜しみながらその場を去ろうとしたら。。。

なんとカマキリさんもどこか寂しそうにこっちに向かって両カマを広げてバイバイみたいなポーズしてたんです

な、何このカマキリ。。。と思ったのでした

 

 

次に会話した動物はアヒルさんです

 

その名は。。。。

「ドナルドダック」

そう!あの大好きなキャラクターの1人ドナルドです

 

たくさんの人がいる中、私が彼を呼ぶとこちらを見てくれたんです

※ちなみに1人Disneyに行ってきた時の奇跡!!山咲の努力に拍手

 

 

 D0E29345-064B-4AE2-83F8-109C6C9A8636

きゃーーー可愛いーーーー

山咲、興奮のあまり鼻血出そうでした笑

(あれ?本命はミッキーのはず!いや、ドナルドが本命だったかな?)
↑山咲の心の葛藤

ドナルドのおしりはマシュマロみたいで本当に癒されます。。。

早くあのおしりにタッチ出来る日々が戻りますように

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

他にも人間では無い生き物と意思疎通出来る事が増えてきたのですが

これは良い事だと思います(/・ω・)/

これから新しい生き物の友達が増えたら楽しそうですよね

 

E706D26A-12B1-4002-BD33-64D51F423635

 

ということでもし動物や植物等の接し方に詳しい方

いらっしゃいましたらぜひ山咲に教えて下さいませ

 

 

 

 

これからどんどん寒くなってきて冬に向かうと思いますが

皆様体調には気をつけてお過ごし下さいね

山咲も毎日サプリメント飲んで健康管理して行きます

 

では、お店で心よりお待ちしております

 

 

 

 山咲

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~