STAFFBLOGスタッフブログ

研修モデルとぽっちゃり時代(南)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!

南です(#^^#)

 

先日、内田さんの研修に

研修モデルとして参加させていただきました!

わたしの凝りを瞬時に見つけてゴリゴリ、、

特に腰が凝っていたらしく、

(自分では気づかないものですね!)

研修終わりには

腰だけ空に浮きそうなくらい軽くなっていました

(*´ω`*)

(嘘です、全身が楽になっていました!)

内田さんの手は

柔らかくてとても気持ち良かったです~☆

ありがとうございました~

 

研修中に、スタイル維持の話になりました

30歳を過ぎてから

ヨガやストレッチは習慣としてやっていますが、

はて、他に何かあったかしらんと考えてみると

わたしの場合、

このマッサージの施術のような気がします

かなり腹筋を使いますし

良い運動になっているはず!

特にわたしは施術中ムダに動くセラピストです

以前、勤めていたサロンで、

動かないタイプのセラピストとペアのお客様を担当し、

お互いの動きがあまりにも違うので

吹き出しそうになったのは良い思い出です

表現の仕方が合っているかわかりませんが

ダンスのようなイメージ

90分なら90分、

150分なら150分の

振り付けを踊っているような、そんな感覚です

 

かくいうわたしも

ずっとこの体型だったわけではありません

学生時代は60キロを優に超えていました

 

ドン!

5FBB6290-BC85-496F-87FB-C1DC666B7174

 

 

デン!

88AA7890-158F-4E71-837C-078566F33E5F

 

 

すごいですね~

(化粧と前髪どしたん?( *´艸`))

黒歴史と思って封印していましたが、

今、見てみると意外と可愛らしいですね!←

エステにもかなり通っていましたが、

ドカ食いが止まらず全く効果がなかったです

もったいない!

(学生のわたしにも丁寧にしてくれた

エステティシャンのお姉さんたち元気かな、、)

エステに通い続けるお金も無くなってきた頃、

湯船の中のプニプニの体を見て

「なんか可愛い」と思ったのが

太っていたころの最後の記憶です

(最後の記憶、、(笑))

諦めたんでしょうね、

受け入れた、

許した

気がついたら痩せていました

 

それでも自分の中には

太っていた頃の自分がいるので、

鏡の中の痩せた自分を受け入れるまでに

今度は逆に時間がかかりました(; ・`д・´)

本当に最近です、慣れてきたのは

(顔が小さいといわれるのは

いまだに受け入れられません(笑))

 

おそらくは過食症だったんだと思います

今ほど、心のことに対して自分も周りも頓着がなく、

気合!根性!で乗り切ろうとしていたんでしょうね

嫌なことや

合わないことは即やめたほうがいいですね^^

心が何よりも大切です

 

デビューしてまだ数日ですが、

日々忙しくさせていただいておりとても有難いです

お褒めいただきとてもうれしいお言葉が

「明るいね」です

自分の中で大切にしていることが

伝わっているのかもしれないと思うと

おこがましくも胸が熱くなります

わたしといることで

少しでも心に明かりが灯るならとても幸いです

 

 

14F07BDB-5629-4CDF-A1CA-D41BE4F99169

 

内田さんに腰をほぐされ

至福のひとときを過ごすわたくし♪

施術を受けるのはとても勉強になりますね!

これからももっともっと高みを目指します(^^)v

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

わたしでよければぜひ会いに来てくださいね

楽しみにしています☆ (^_-)-☆

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~