STAFFBLOGスタッフブログ

はじめましてのごあいさつ♪(橋本)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

皆様、はじめまして

10月からプレサンティール(日本橋)に入店しました、橋本と申します︎︎。

遅ればせながら簡単に自己紹介させていただきますね

 

 

 

 

 

 

穏やかで争いごとが苦手な東北出身です

162cm  双子座のA型

接客業に携わることが多かったのですが、

マッサージは未経験でしたので三浦オーナーから日々、しっかりと研修を受けさせていただいております…!

 

 

自粛期間、新たに挑戦したことはサッカーのリフティング

(毎日少しずつ練習していたらできるようになりました~)

スポーツは、長く水泳をやっておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな食べ物は季節のフルーツとスイーツ♪

ふふふ・・・美味しいですよね〜^^

C117E0CE-8914-4724-975C-AC2D22D419A8

(今年は帰省できなかったので実家からたくさん送られてきました)

 

D3C89E79-01DB-4649-BF4E-4C4CAE95D658

 (大好きな果実園のケーキ

 

 

 

 

 

趣味はカフェ巡りや美術館・ギャラリー巡り

珈琲屋さんで働いていた経験もあるので、お家で珈琲を淹れることも毎朝の習慣です

41CDB909-2F58-4056-BAD8-CFDD1A0467C4

(クリスチャン・ボルタンスキー展)

 

 81FDA0A9-89A6-4545-9D2F-F5E6078FE810

(デジタルアート展だったかな・・・?)

 

942E7CBC-E170-4AAD-B6EA-2E857B1AD152

(居心地のいいカフェでのんびり〜

 

 

 

 

田舎育ちなせいか海や緑のある所が落ち着くので、ドライブしたり

温泉に行ったり、家でのんびり映画を観たり…

アウトドアもインドアもどちらもすきです

90B6E066-7175-4146-BEBC-45C8E445E7AB

 (群馬の伊香保温泉

 

2EACA2FD-DD4A-4334-85AE-37505A79D36E

 (横須賀の海〜

 

 

 

 

 

 

今年はなかなか外出ができない1年だったので、

過去の写真を見ていたらいろいろまた行きたくなってしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 橋本ってこんな感じなんだ〜と、皆様に伝わればなと思い

だらだらと書かせていただきました_

 

 

まだまだ勉強中ではありますが、

「またプレサンティールで癒されたいな…」、「やっぱりプレサンティールがいいよね」

と思っていただけるよう精一杯頑張りますので、皆様これからどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

週に2日~3日程、出勤させていただく予定です

定期的にブログも更新していきたいな♪

 

 

 

今年も残りわずか…

いろいろ大変な1年でしたが、終わりよければすべてよし!

になるよう日々過ごしていけたらな~と思います

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます

季節の変わり目ですので、体調崩されないよう皆様お身体ご自愛くださいね

 

ではまた~

 23C88FC6-F791-4ACC-A189-6B5F0013D77F

 橋本

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~