STAFFBLOGスタッフブログ

初投稿です!(山咲)

 

 

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 皆様はじめまして新人の山咲です

先日研修モニターが終わり今日からひとり立ちです

今までモニターで来て下さった方はとても優しくて良い方ばかりでとても勉強になる時間でした

 

緊張していてドキドキしていますがどうぞ温かく見守って下さい

これからよろしくお願い致します

 

 2CDF12F1-F5C6-48DA-84E1-927397795EE3

 

ここらかは少し私のプロフィールについてお話していこうと思います 

1,名前の読み方山咲(ヤマサキ)
よく「ヤマザキさん」と言われますが実は「ヤマサキ」なのです\(^o^)/
覚えてくれたらとても嬉しいです
でも、間違えて呼ばれても私が気付かない時があるのでその時はそっとしておいて下さいね
2,好きな食べ物
好きな食べ物は?と聞かれることがあると思うので色々と考えてみました。。。
考えれば考えるほど美味しいものがたーーーくさんあって決めれなかったので何個も書きますね
・シャインマスカット
・ゴールドキウイ
・梨
・さくらんぼ
・イチゴ
・桃
・スイカ
・メロン
・マンゴー
とにかくフルーツ大好き
これが私の好きな食べ物です
AB080CB5-DCED-4E61-9749-2A5A123C56F1
3,フルーツ以外の好きな食べ物
・お肉(牛,豚,鶏,馬,鴨他のも!)
・お魚(サーモンとマグロが特に大好き)
・貝(この前人生初のアワビを食べて感動泣きしました)
・野菜(特にさつまいも、かぼちゃ、トマト)
・チーズ(カマンベール、チェダーチーズなんでも)
・スイーツ(特にチョコ、チーズケーキ、和菓子、アイス)
・お米(日本のお米は最高です)
・パン(シンプルにバターで食べたい!)
・基本的に美味しいもの大好きです
9F2560D3-D83F-4244-838F-418944657318
今回は好きな食べ物シリーズになってしまいました!
次回は私の趣味等を特集してみようと思います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~