STAFFBLOGスタッフブログ

セラピストさん続々とデビュー(^^♪(佐藤)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

小林さんに続き続々と・・・

素適なセラピストさんがデビューしております

 

 

白金店勤務の青木さん

 

 32BE2ADB-C377-4242-A694-A06123159905

 

 

 

 

日本橋店勤務の橋本さん

 

 23C88FC6-F791-4ACC-A189-6B5F0013D77F

 

 

 

 

白金店勤務の山咲さん

 

 

 

 

 569F99AB-95F4-40CC-A7FD-A39276E91391

 

皆さん、お綺麗で素敵なセラピストさんですね

 

まだまだ新しいセラピストさんが研修中です

研修モニター募集は京子さんのブログから

告知がございます。

皆様、是非宜しくお願い致します♡

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

京子さんが長期休業中の近藤セラピストと

お電話でお話しをされたそうです

私もとても嬉しかったです

 

京子さんのブログ

 

心温まる。

 

京子さんとのお電話の数日後

私にもラインを下さいました♡

ずっとずっとお待ちしていますので・・・

ご無理なさらずお過ごし下さいとお伝えしました

 

ファンの皆様もう少しお待ちくださいませ

 

 

 近藤白

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

肌寒い季節になってきましたね

コロナウィルスでうがい、手洗いを定期的にやるようになり

通常の風邪の症状を発症される方が少なくなったそうですが

この冬はどうなるのでしょうか・・・。

 

インフルエンザのワクチンも

受付終了しているようですね

私は予防注射で体調不良を起こし

長期休養をした経験があるので

接種は控えていますが

 

体調管理は自分なりに気を付けておりますよ♡

 

まずはストレスをためない

 

理不尽な事に直面するとすごく

イライラする事が多かったのですが・・・

年を重ねたせいか

さらーりと、あまり気にならない様になりました(笑)

 

携帯を無駄にいじって時間を過ごすのもやめて

規則正しい生活を心掛ける様にもなったかも

 

なるべく早寝、早起きを心掛けています

出勤前の1時間のお散歩も気分をリフレッシュするのに

とても大切な時間です♡

この習慣はうちのワンコもおお喜び

 

今月でローン完済と気が付いた(笑)

全身脱毛

しばらく通って無かったけど・・・

まだ12回通える~

定期的に照射してもらう為に

月1で予約をとったり・・・。

 

週に2回はパソコンを沢山触る日を作ったり

計画的に生活をしています

 

週に1度、両親と一緒に過ごす日を

作るようにしました

 

 

大好きなタイ古式マッサージ店にも月1で予約を入れています☆

 

20200911_143752

 

 

強もみがとーっても気持ち良い♡

タイの女の子Mちゃんを毎回指名します。

日本語がとても上手で

流れる様な施術で毎回レベルアップしていて勉強になります

 

 

20200911_143808

 

 

皆さんもご自分で実践されている健康法等があったら

是非教えて下さいね~

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

最近、ご新規のお客様から

すごく疲れちゃって・・・

今日は初めてプレサンティールに来る為に

半休をとったんですよとか・・・

 

会社で人事異動があってストレスが・・・

今日は、自分へのご褒美なんです♡

すごく素敵なお部屋で嬉しいと喜んでくださったり・・・

 

リラクゼーションの仕事が

世の男性の活力になっている事を

教えて頂きとても嬉しい1日でした

 

まだまだ努力が必要ですがいつか・・・

1度受けたら忘れられない施術が出来る様に

そんなセラピストにいつかなれるように

愛情を込めて施術させて頂きたいと思います

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~