STAFFBLOGスタッフブログ

最近のいろいろ☆(吉永)

こんにちは~

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

吉永です

 

 

おひさしぶりです~

昨日は台風すごかったですね

今年は梅雨明けが遅かったせいもあり

夏が短く感じてちょっぴりさみしいです。

 

 

 image

今年は何年かぶりに

としまえんのプールに行けたことと

多摩川の花火をみれたことが

私の夏の思い出です

 

 

大沢さんのブログにもありましたが

カフェディナーに行ってきました♪♪

 

image

大沢さんはお店探しがとても上手!!

南国へ旅行に来たような気分になれる

素敵なお店でした

 

大沢さんと私はほぼ真逆?の性格なので

自分では思いつかないような意見が聞けたり

話していてとてもおもしろいし勉強になります

 

小柄でかキュートは大沢さんですが

相変わらず気持ちのよい食べっぷり!

どこにそんなに入ってくのか本当に謎です笑

私も負けずに飲みました~

念願のカラオケにも行くことができて

とても楽しい夜でした~

 

 

ここからは家族ネタが続きます笑

 

 

 image

少し前ですが

母とあるパーティーの参加するため

美容院でセットしたときに記念に撮った写真です

自分でいろいろ髪型アレンジできたら楽しいだろうに

不器用な私には遠い道のり・・・

 

 

image

おばあちゃんがずっと水族館へ行きたいと言っていて

やっと実現しました♪

エプソンアクアパーク品川です

近いしイルカショーが迫力あるので好きな水族館です。

「見ごたえがあったわ」

というおばあちゃんからの一言をいただき

とてもうれしかった~

相変わらずクールなおばあちゃんです笑

 

 

 

image

母のお誕生日のときに

ひさしぶりに料理しました

どうしてもアクアパッツァが作りたかったけど

丸ごとお魚一匹はちょっとハードル高く…

切り身で作れるレシピを見つけました(写真左上)

母が喜んでくれたのでよかったです♪

 

 

みなさまはどんな夏をお過ごしですか~??

まだ天候がよくない日が続きそうでですね

体調に気をつけてお過ごしください

 

 

 

今月は
 【日本橋店】【東銀座店】【白金店】に出勤しております☆

 

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378