STAFFBLOGスタッフブログ

7月31日(森川)

汗だくの毎日、皆さんご機嫌如何でしょうか~?

 

東京在住4年半弱・・

 

今朝、東京へ来てから初めて選挙の投票に行って来た

メンズエステ・プレサンティール東銀座店勤務の森川です

 

 

・・・・・非国民めっ・・・・・・・・・・・

 

 

そんなお言葉を真摯に受け止め反省してる今日この頃です(汗)

 

 

体育館

久々に入った小学校の体育館。なんか懐かしかった~

一瞬でタイムスリップし、昔の思い出に浸る事が出来ました。

 

選挙も行ってみるもんですね笑

 

(*怒られそうなのでこの辺りでやめておきます・・・

 

さて、冒頭にも少し触れましたが、東京に越してきて4年半程

 

住んでる今のマンションが居心地が良すぎて

ずっと居座り続けてるんですが、

 

「なんか、ちょっとプチリフォームしたい

 

と思い立ち、まずはキッチンを☆とサンプルを

お取り寄せしました!

↓ ↓

壁紙

 

ウォールステッカーです☆

 

張って剥がせるので賃貸にも安心との事

 

確かにこれならキレイに剥がせそうな感じでした

 

ただ、手先が猛烈に不器用な私・・・・・

 

 

キレイに貼るコツをクロス職人の友達に聞いた所

 

専門用語満載のお言葉がわんさか山盛り返ってきました・・

 

う~ん・・・なんや解らないですが、頑張れと言う事のようです。

 

 

いい感じに完成したら、又写真アップします♪

 

 

では、外は曇ってきましたが皆さま素敵な日曜日を☆

 

森川でした

 

~森川出勤カレンダーです☆8月も宜しくお願い致します~

   http://pressentir.sakura.ne.jp/pre/P_SC/sche07/sche7.cgi

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378