STAFFBLOGスタッフブログ

お久しぶりです(松尾)

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

 

 皆様、ご無沙汰してしまいました

プレサンティール東銀座店・日本橋店勤務の松尾です

 

ブログ、サボってしまっていました

ごめんなさい・・・

 

毎日、時間があっという間に過ぎて行ってしまい気がつけばもう明日からは

8月ですね

暑い日が続いたと思えば朝晩は涼しい日になったりと気温差が

激しい日々ですが皆さまは体調など崩されていませんか

 

私は暑いのを言い訳にしてつも以上にビールを飲んでいたら太ってしまいましたよ、、、

 

画像見てるだけでたまりません

image

 

そうそう、

先日京子さんに久しぶりにお会いしました

京子さんからプレゼント頂いちゃいました~

 

こちら~

 image

 

image

ハンドスプレー

 

セラピストにはマストアイテム

乾燥しやすい私の為にお気遣い頂きました

 

 

そして、お客様からもお土産をいただくことがあります

いつもお気遣いいただき皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです

 

なんだか元気がなかったり落ち込むことがあったとき、皆さまにお会いして施術をさせて頂く事や

お話させて頂くことで元気やパワーをもらっています

 

私、皆さまからたくさんの物や力を頂いてばかりですね

私に出来ることは皆様へ最高の時間だったと思って頂ける施術と癒しをご提供する事だと

思っているので、これからも日々努力して皆さまに感謝の気持ちをお伝えできればと思います

 

これからタイ古式やリフレなども取得して今以上に頑張りますのでこれからもプレサンティールを

よろしくお願い致します

 

まだまだ暑い日が続きますので体調など崩されないようにお気をつけ下さい

 

 

 

今月の松尾出勤カレンダーはこちら

 

是非参考にしてくださいね

 

 

お待ちしております

 

松尾

 

*:..。o○☆゚*:..。o

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】