STAFFBLOGスタッフブログ

ダイビングへ☆(高橋)

皆様こんにちは
麻布十番店勤務の高橋です

11月も、もう3週目。前回の山口さんのブログでクリスマスツリーを見て1年早いなーと
しみじみ感じております!忘年会なんかも来月からははじまるんでしょうね?
体調皆様万全ですか??

11月頭に京子オーナーのブログでもご紹介されてましたがタイ古式の研修を蒼井さんと一緒に受けましたっ
https://pressentir.jp/wp/wp-content/uploads/2015/11/image2-e1446992152342.jpeg
カッコイイですね
タイ古式、動きが指圧やストレッチと違う手技なので難しいのです!動画を撮ったのでしっかり復習して
早く皆様に施術に入れるよう練習したいと思います!!

さてさて
先週高橋は沖縄へ念願のダイビングリベンジに行って参りました
前回は胃腸炎のため慶良間諸島へは潜れずカメとはおよげませんでしたが今回はリベンジということで行って来ました
今回は世界でも海が綺麗で有名な宮古島へも2日間ほど。
ただやっぱり事件は起きるのです。。。
しかも宮古島へついて1日目わずか30分後くらいのことです。

観光しようとなり、ホテルでお化粧なおしてたりしていたんです。髪の毛をコテで巻き巻き
途中髪の毛がひっかかってしまいコテを落としてしまったんです。
そしたらとっさに逆の手でそのコテをしっかりキャッチ!
あつっ!!!
やってしまいました。。。火傷。。。

最悪大事には至らず、広範囲だったので念のため、病院にも行きましたが冷やせば大丈夫とのことだったので、水ぶくれにはなったものの後遺症もありませんでした。
なによりしばらくマッサージ出来なくなるのではと心配だったので本当によかったです。気をつけます
ただ1日目は寝るまで、景色もご飯も常に傷みと戦いながらだったのですごくすごく疲れました。

痛い思いもしましたが、今回火傷したとき宮古島の方々がすごくよくしていただいて
保冷剤買いに薬局に行くと保冷剤おいてなかったんです、火傷したっていったら薬局のおばちゃん家まで取りに走ってくれたり。
スーパーで買物していたらレジの人頭についてるゴミをとってくれたり。
ホテルのサービスマンさんは嫌な顔せずに冷やしている氷水何回も取り替えてくれて。
おまけにしまらっきょうの天ぷらがずっと食べたくて、今時期旬ではなくてメニューにないんです。って1度断られたんですが
少したってから、まだ保存しているものが残っていたのでとわざわざ作ってくれました
優しすぎるー
宮古島が素敵な理由がわかりました

あとはダイビング今回もすごく素敵でした
image















image













念願のカメはちょっと遠かったですが一緒に泳ぐことができ海は本当に綺麗で最高です
今回ダイビングでウミウシも好きになりました♪ウサギモウミウシ、可愛いです♪
image










11月でしたが水温も26度くらいあったのでちょうど良かったです♪
沖縄の色とりどり魚やサンゴ礁は何度見ても別世界にいるみたいで癒されますね
今回は地形ダイビングにも挑戦して、細い隙間にも入ってもぐったのもスリリングで楽しかったです
image












満点の星空も絶対忘れません

次は伊豆とか近場行ったり。
海外なんかも来年挑戦したいなーと!!
ダイビングする皆さん、もしオススメあれば教えてくださいimage
















最後にお知らせですが、今月26日から白金店がopen致します
高橋も少し出勤しますよ!!
ぜひ新店舗に足を運んでくださいませ

ご予約はこちら

高橋

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677