STAFFBLOGスタッフブログ

日本橋近辺を散策☆山口

こんにちは♪

アロマメンズエスティックサロン プレサンティール
渋谷店の山口です

 

最近日本橋店にも出没させて頂いています

 

もともと日本橋は家から遠いので
当初行くの大変だなぁと思っていたんですが
町の雰囲気は結構好きで
お客様も優しい方が多いのもあり
最近は日本橋へいくのが楽しみです

IMG_1038[1]

三越前のディスプレイ
ちょうど通り掛かったら知らない人が写真撮影してたので
便乗して撮ってみましたwww

 

世間はもうクリスマスなんですね~
私の中では『もう年末!』なんですが・・・(早いよw)

 

この手のディスプレイとクリスマスソングが流れると
何故か毎年ちょっとブルーです。。。

 

彼氏いなくて寂しいから?とよく言われますがw
年末年始の慌ただしい感じが昔から好きじゃなくて・・・
なんかバタバタしてる感じが好きじゃないんですよね~

んで。
日本橋店にいった際の楽しみが、やっぱりグルメ

 

あ、グルメってほど、いいもの食べてないけどw

IMG_1040[1]

今回は人形町の『いなせ』さんのラーメン

IMG_1039[1]

全部のせラーメンです名前違うかも。まぁいいや。

九州出身の山口としては
濃ゆいラーメンが大好き

ラーメンは豚骨です。
でもこれ。たぶん横浜家系なのかなー
多分醤油豚骨

 

以前一度友達と来たことがあって
本日2度目の訪問。

 

濃ゆさをオーダーできるんだけど
この日聞いてもらえなかった
だもんで濃ゆさ「普通」でした・・・

 

やっぱ濃ゆいーのがいいなぁ・・
ちなみに『濃ゆい』ってたぶん方言なんだよね

 

私昔っから「濃い」を「濃ゆい」といってて
関東の子に「濃いねw」と何度も訂正されています

 

濃い、に馴染めない・・・;;

 

あと、日本橋はなんと友達の家が近かった!
というのを最近知りました

ってことで、昼間、探検(?)も含めて
ちょっと案内してもらったんだけど・・・

IMG_1054[1]

これ!!!

東京へ出てきて、初めてみました笑
他で見たことない!

 

三越の一本裏手位の通りなんだけど
こんな地方みたいな風景あるのねwww

 

私「なにこれーーーー?!」
友達「猫除けじゃない?」

 

こんな車ばっかりのとこにネコいるのかな・・・・?
まぁこれの意味があるのかも不明だけど

日本橋近辺、本当面白いです♪

 

そうそう!

来月12月は、渋谷店が移転しちゃうので
日本橋に出勤させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します(>_<)

 

一日だけ東銀座店という
まだ唯一いったことない東銀座も
ちゃっかりお伺いしま~す!

 

*山口出勤カレンダーです。宜しくお願いします♪*

http://pressentir.sakura.ne.jp/pre/P_SC/sche11/sche7.cgi

山口

 メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891


メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677