STAFFBLOGスタッフブログ

土曜日の朝の楽しみ♡♡ ~近藤~

こんにちは

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

プレサンティール東銀座店勤務の近藤です

金曜日の深夜営業も頑張っています近藤です

最近ちょっとした楽しみは

金曜日の深夜営業が終わってから土曜日の朝食

今月はファミレスのモーニングを食べに行きました。

東銀座店近くにあるデニーズ

デニーズは何年ぶりかな、

あ、、懐かしい、、

結構モーニングメニューも多く

サラダメニューがあったので嬉しかったファミレス凄い

私が選択したのは

スモークサーモンサラダモーニングでした♡

C360_2016-06-24-09-43-50-015

パンケーキとカフェラテも

美味しかったです

朝食をゆっくり頂いて元気に仕事しました

デニーズのモーニングまだ食べたことがない方はぜひ~~

先日たまたまスーパーで見つけました

C360_2016-06-25-12-12-10-053

癒し系のリラックマに惹かれました

味はお子ちゃまが好きそうな甘い~~~~~~~~~~~(笑)でも美味しい!!

甘い系が好きな方にはお勧めです~♡

では皆さん

今日も良い一日をお過ごしください

IMG_20160625_2

近藤

7月は毎週金曜日に深夜営業で出勤します

他の日の出勤日はこちら

近藤LINE@やっています

日常など書いてます~~

LINE@で友達登録した方は初回1000円割引

予約の問い合わせにも利用してください

近藤のLINE@登録はこちら

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】