STAFFBLOGスタッフブログ

脱皮・・・(森川)

梅雨真っ只中、皆さん元気されてますか?

つい先日、1年以上ぶりにお会い出来たお客様から

 

「森川っち、最近ブログ書いてないよね!」

 

と、愛ある鋭いツッコミを頂き、慌てて更新してる

メンズエステ・プレサンティール東銀座店勤務の森川です

 

ご無沙汰してま~す

 

「月に1度は必ずブログを☆」と決めてたのに、気付いたらこんなにも

月日は流れておりました・・はい、お察しの通りサボっておりました笑

 

その間、マニアックな花粉につい最近までやられてたり

ツッコミ所満載のブラジリアンのセラピストさんに当たってしまったり

と平和に?毎日を送ってたのですが、今月に入ってからたま~に手のひらが・・

 

 

 

手のひら

 

↑解るかなー?手のひら・指も全面!皮がすんごい剥ける!!

 

もうベロンベロンに笑

 

しかも右手だけ・・かゆみも痛みも無くホント突然・・そして2日程で治り

又忘れた頃にめくれてると言う謎

 

何なん?!ハンドクリームは日々持ち歩いてるし、荒れてる感じでもない

この感じ・・

ネットで調べたらいろいろと原因が出ては来ましたがいまいちパッとせず、

結局1番腑に落ちたのが

 

「季節の変わり目だから

 

でした・・・も~、ある意味

 

 

 

「脱皮ですやん

 

 

 

そして今日はいつも通りの手のひらに戻ってるので

トリートメントは大丈夫!なので安心して下さいねん♪

 

しかし人間の身体は不思議ですね~。気温の変化・季節の変わり目・ストレスetc

思いもよらない所に影響が出てきて、しかも年々変わってきたりします・・

 

皆様も「なんだかいつもと違うかも?」とふと思った時には、ちょっと休息して

ぼちぼちで気張って下さいね♪

そんな時に少しでもお役に立てたら嬉しいです

 

なんてっ!!(〃▽〃)ポッ

 

自分で書いてて照れてきたので今日はこの辺りで失礼しまーす笑

 

そして照れ隠し・・と言っては何ですが、「食」をどうぞ↓

 

芋ようかん

 

舟和の芋ようかん☆

 

差し入れに頂きました。これホント美味しいですよね!

余計な物が入ってないシンプルなお菓子が、結局1番ではないか?

と思う今日この頃

 

 

私はこれグリルで焼いて食べるのが大好きなので、早速

家で頂きました!焼くと甘みが増して「石焼き芋」みたいに

なるのがたまらんです☆

ご馳走様でした

 

ではでは皆様、午後もお仕事おきばりで~

 

 

☆森川出勤カレンダーです。今月は白金店にも出勤しております!宜しくお願い致します☆

 

  http://pressentir.sakura.ne.jp/pre/P_SC/sche07/sche7.cgi

 

 メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378