STAFFBLOGスタッフブログ

暑いですね~☆(吉永)

こんにちは~

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

吉永です

 

 

あっという間に7月!!

そして蒸し暑いですね~~

 

 

image

先月のお話ですがオクトーバーフェストに行ってきました♪

in駒沢公園です。

ドイツのビールやおつまみがいろいろ楽しめて

ライブもやっていたので盛り上がりました

友人の娘ちゃんのお誕生日だったので

はりきっていろいろ小さなおもちゃをプレゼントしたら

喜んでくれたのは束の間

最後は放心状態になってしまいました笑

迷わせてしまったごめんね

 

 

 

image

大沢さんとお茶しました♪

最近出勤が一緒のときがほとんどなくてさみしいのですが

こうしてたまに集合していろいろお話します笑

いつも前向きでHappyな大沢さんと会うと元気がもらえます

また一緒にカラオケ行きたい~笑

 

 

 

 image

先日出勤したら新人さんの須藤さんからメッセージが

研修のときに須藤さんにトリートメントしていただいたのですが

手があたたかくて圧もしっかりで本当に気持ちがよくて

もっとやって~!!と思ってしまいました笑

とっても美人さんでやさしい須藤さんです

 

 

急に暑くなってきましたので

水分補給忘れずに熱中症には十分お気をつけください

 

 

 

今月は
 【日本橋店】【東銀座店】【白金店】に出勤しております☆

 

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378