STAFFBLOGスタッフブログ

嬉しさギュっと!(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】【上大岡店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

暦の上では秋ですが

まだまだまだまだ暑い~!

お盆休みを皆様満喫されていらっしゃいますでしょうかっ!

お盆休みも、お盆明けも

横浜店大門店であなた様をお待ちしております夏目です~!

 

あまりの暑さに

10キロくらいスリムになっちゃわないかな~と目論んでおります

 

 

そんな夏目ですが先日のポケモンイベント!

ちょっとだけ覗いてまいりました~!!

今月中は桜木町周辺、

みなとみらいの周りがポケモンで賑やかな予感がします!

 

9CA35740-B624-44D6-87A1-0865C4C9BA42

桜木町駅前にはドーンとおっきなピカチュウ~!

(中には入れないタイプのピカチュウのようです)

 

この周りにもポケモンの像があって賑わっていました!

撮影するのに行列になっていたので断念~

 

792B4FCA-53B1-433A-B592-F9433B81A547

赤レンガ倉庫前にはおっきなモンスターボールが!!

これ、光がキラキラ変わっていくので

モンスターボールからマスターボールに、

他の知らない色のボールになったり・・・綺麗でしたっ!

 

真横で見るより、ワールドポーターズの歩道橋から見ると分かりやすかったです~

 

ドローンのイベントが気になりつつも、チケット完売

リセールも狙いましたがギリギリまでご縁が掴めず・・・!

 

ハンマーヘッド付近で見えるかもしれないよ~という情報を手にし

行ってきました!

そして横側から見えました~~~ドローンのポケモンさんたち!!

 ABA52D0F-8E76-4389-8060-F8C3251AF5D8

 

(人混みの中、隙間から見えました…!)

(新作のポケモン、知らない子ばかりだけどこの子は見たことある!)

 

ドローンで夜空に絵が表示されるの初めて生で見れたので

感動もひとしおでした!この夏のBIGな思い出です~!!

837E59AA-3116-4945-AE03-3796E30093E7

観覧車にもピカチュウ~!

 

 

以前、篠崎さんのブログで可愛いチョコを拝見して

推しのマイメロディちゃんが出るまで食べようと決めたキャラパキ

 

初回、ハンギョドンの洗礼を受けた夏目です

ムキになりました

お店で見つけるたびに購入していました

 

ですが

 

出るのはハンギョドン

 

噓でしょ

8種類も選べるのになぜ毎回ハンギョドンなの

夏目の行くコンビニにはハンギョドンしか入荷しないの!?

 

悔しくて撮影もおろそかになっておりましたが

ハンギョドンとハンギョドンとハンギョドンをいただきまして本日

 

CB841443-9A1B-4A9A-866B-BF31CD6A7181

キティちゃんのパッケージに賭ける!!

絶対!ハンギョドン以外を食べてみせる!!!

 

 

はい!!

 

A2BF8EFA-F802-4913-B06B-25A783717163バッキバキだよ!!??

\こんなことって、ある!?!?(^o^)/

 

念願のマイメロディちゃんなのに

キャラパキ以前にバッキバキに破壊されているなんて

誰にも想像がつかなかった・・・

 

悲しみ・・・

しかしマイメロちゃんは可愛い・・・

 

夏目のキャラパキチャレンジは、まだまだ続きます!!!

(絶対カワイイ、綺麗なマイメロちゃんをゲットしてみせる~!!)

 

 

皆様の夏が、ワクワク楽しい毎日になりますように!

夏目は大門店横浜店でニコニコお待ちしております~!

 

夏目チャンスはこちらからご確認くださいませっ

ご予約お待ちしております

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~