STAFFBLOGスタッフブログ

サクサク☆パキパキ(篠崎)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇



【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 こんにちは♪

白金店・横浜店の篠崎です^^

 

最近の私はと言えばとっても忙しい日々を送っております。

何に忙しいかというとサンリオキャラクター大賞の投票ですね…………

 

先日のブログでも書かせていただいたのですが、篠崎はKIRIMIちゃん.というキャラクターが大好きです。

一番の推しです。

img_chara1

 

かわいい~~~♡

 

きりみ部分と顔、身体の絶妙なバランスがたまらんですね

 

kiimi1

この傘がめちゃくちゃほしい。

きりみちゃんのtwitterとってもかわいいのでぜひ見てください☆

 

毎日webからの投票と、サンリオのコラボしているゲームアプリからの投票と…と忙しくしている篠崎。

コンビニでサンリオのお菓子を見つけたので買ってみました☆

 

A5004EB3-FD88-468D-B47A-BCDDBE2A2863

 カード付のウエハース

 

 D45A3475-3E7E-4D34-99A3-BCDB343C3132

見てください!!!

パッケージにきりみちゃんがいます!!!

ほかのキャラクターと比べてちっちゃいのがかわいい!

 

6E31E4F6-8856-40ED-88B2-7556D12C640E

3個買ってみたのですが、きりみちゃんのカードは出ず…

ちなみに出たのはキティちゃん、まるもふびより、ポムポムプリンでした(^^)

キティちゃんとプリンくんはもう定番!って感じですが、まるもふびよりは最近のキャラクターです♪

モップくんというブランケットをかぶったしろくまのキャラクターがメインになっています☆

 モップくんの性格はぐーたらでマイペースとのことで、篠崎に似てるかも…と思っています(笑)

 

BDB53195-DE7F-4EEC-BD28-F99D0F7E4207

こちらはキャラパキというチョコレートです!

パキパキと板チョコを割ってキャラクターを取り出すお菓子☆

パッケージが2種類あったので2個買ってみました!

中身はいっしょみたいです

CA32C441-F5D8-4820-8D4A-784913C31E2E

さっそく挑戦してみましょう~!

1つ目はキキララ☆

D0B15CAB-E822-4F42-A384-69CC9CB8DACA

あ……。

2回目に割ったところでもう失敗してしましました。

キキが背負っている星の部分が割れてしまいました

521F438A-10F3-4607-A428-86452FA9B5E4

めげずに続けてみたのですが、どうにも上手にできず…

諦めてパクパク食べてしまいました(笑)

チョコはパフ入りでおいしいです♪

 

9B98B60C-240D-4789-859E-08AC57521A3D

このラインナップの中だとキキララは形が複雑で難しかったのでは…?

 

気を取り直して2つ目に挑戦です

E1C6FF87-702A-458B-9710-8C36105A15DE

キティちゃん!

これは直線の部分が多いのでいい感じにいけるのでは!?

 

028A5196-FB0B-4478-9431-BC26E2CBE3F8

 

…………

直線の部分を割ったところまではよかったのですが、キティちゃんの耳が割れてしましました

5068B70B-25C7-4F22-91F8-CEE8AB64F85E

耳なし芳一ならぬ耳なしキティ。

かわいそうなことをしてしまいました……

多分勢いよく割りすぎてるんだろうなあと反省。

きっとうまくやるにはもっと細かく割っていくのが重要なんでしょうね

篠崎は手があったかいのでチョコを持っているとどんどん溶けてきてしまって

焦って割ったのがよくなかったな~と思いました(:_;)

 

でもチョコはおいしい!

おいしいのでぜひみなさんも見かけたら挑戦してみてください☆

上手に割れたらお写真とか見せてくださると嬉しいです~

 

サンリオ好き篠崎の日常でした☆

 ではでは~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~