STAFFBLOGスタッフブログ

一年の折り返しの時期がやってきました(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】【上大岡店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

去年のブログにも書いた

芝大神宮様の萱の輪くぐり…!

今日初めて知りました…

BA0693A0-26B3-47F8-B9C4-EE487871955A

 

茅の輪、設置したばかりは輪も横の笹も緑色なのですね~!!

知らなかった新緑に心の踊っている

大門店横浜店の夏目です

 

1CD909EA-FE39-4033-8CDC-9A7D96FBA84C

今年も形代お願いできるので

夏目も一穢れを祓って2023年の下半期に突入したいと思います~!

 

大門店すぐそばの神社様なので

早め出勤の日とか、休憩時間の長い時とかに癒されております・・・

みなさまの癒しスポットもぜひ教えていただけたら嬉しいです~!!

 

 

プレサンティールに仲間入りさせていただいて1年と半分くらい…

新たにお勉強頑張ろうと思いまして

先日からお身体のコリに対するアプローチの講座を受講し始めました

 

今まではリラクゼーションに特化したお勉強がメインでしたので

骨の名称から始まる授業や、筋肉についてあれこれ飛び交う時間にビックリ!

アプローチの方法がかなり違う環境に毎回驚きが隠せません

 

心地よく、そして施術が終わるころにはお身体も気持ちもすっきりしていただけるように…

施術について向き合う時間をとってみると、

夏目の施術を受けて下さった皆様に感謝の気持ちが溢れます・・・!

これから受けて下さる皆様にも、大満足していただけるようにっ

愛をこめて施術を行う大切さを再確認

しばらくこの勉強サイクルを保っていきますっ

 

 

C14B7282-841B-48D7-BE8C-692052063DED

梅雨入りしてあちこちのアジサイ見つけるのが楽しみです~

 

白いアジサイ、レース細工みたいでかわいかったのでパチリ

じめじめむしむしの時期も

プレサンティールで皆様が健やかにお過ごしいただけますように☆

6月の夏目チャンスはこちらから

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~