STAFFBLOGスタッフブログ

念願のお肉~!念願の萱の輪くぐり~!(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

6月なのに暑さが夏本番過ぎて・・・!

半袖だと腕がジリジリたい焼きのようにこんがりしてしまうので

最近長袖で通勤しております

大門店横浜店勤務の夏目です~アツイ~!

皆様はいかがお過ごしでしょうか!

 

 

今回のブログは念願かなって3つも嬉しいことがありました!

 

1つめ!

大門店のビル1階の炭火焼バルにようやく行くことが出来ました!

 E44653CD-2BAB-4B21-A4FA-252D247ABFAC

\お肉ニクニク~!!/

A3AB5FC9-01EA-4695-BD80-2155F94855D3

ランチのAセットです!

迷ったらコレ!の名前の通り、

炭火焼の豚肩ロース西京みそ漬けがてんこ盛りに食べられます!!!

 

脂身の部分がかみしめるほどにジューシーに肉汁を抱えていて

一口ずつが と   っても!デリシャスマイルです・・・!

 

お皿の右下に乗っているのは柚子胡椒

途中で味変できちゃうんですよ・・・

お口の中が柚子でサッパリ、ふんわり香った後に

ガツンと豚肉の旨味~!!!いくらでも食べられちゃう~!!

 

ビタミンB1たんまりの豚肉

エネルギーモリモリ変換して、この暑さを乗り越えたいと思いますっ!

 

さらにおなか一杯お肉を食べたい方は

「お肉1.5倍オプション」もありました!!!

幸せすぎるオプションの予感です・・・!これの1.5倍とは!!!

 

ソロで攻めてもいいし

お友達と一緒に行って、ランチシェアするのもいいな

 

夜はちょっといい雰囲気のお酒とお肉を楽しむ空間になるそうなので

お昼のプレサンティール前後にランチ!

夜のプレサンティールのあとにちょっと一息!そんな時にお勧めです

施術前後はノンアルコールでよろしくお願いいたします~

 

 

ふたつめ!

ずっと横眼で眺めては「くぐりたい」と願っていた

A297485C-C86C-4AAB-B6AC-21D31140F7E4

萱の輪くぐり!!!してきました!!!嬉しい~!

 

今年前半の穢れを祓うという神事

芝大神宮様では「形代」も行っておりました

(6/30、早めに芝大神宮様行ける人は間に合うよ~!)

1FE6225E-D2EC-493F-ACF7-663DCA75B175

東京バビロンにときめいて成長した世代ですので

ものすっごく、グっときました(参加しました

 

24886161-CCEE-462E-AC97-7FB4FF7B0402

手水舎が生花入っていてゴージャス・・・!

 

1E3643B7-5B70-44CC-BFFA-4A9EEF69AD97

笹を用意しているところに遭遇

 

7057606D-3BB8-48CC-ABEE-E21DECD8F0FE

た、七夕様~!!よきですね~!!

売店では「七夕神事用」の絵馬と短冊が売っておりました

夏目も一個短冊に願いを書いて奉納

七夕のお祭りの時に使われるらしいです。ワクワクです!

 

 

みっつめ!

 

オーナー京子さんのご指導の下・・・

 

夏目も

7/1から爽快☆泡あわコースリリース!

できるようになりました~!!!!ヤッター!!!

 

まだちょっと色々あやしいところがあるので

おうちで頑張って勉強してきます

 

爽快泡あわコースは、泡から違うんですよ!!

いつもの泡エステの癒しはそのままに、

泡のあと空気に触れた部分がスゥ~っとします!爽快!!

 

お腰回りのお疲れの深い方も

垂直に圧のかかるオイル施術が含まれているので

新鮮に楽になっていただけることと思います・・・!爽快っ・・・!!!

 

唯一コース内で選択せずとも

「お顔周り」サッパリのおふき取りが入っているのも良いなと思います。

ホットタオルでお顔を蒸らして、すっきりさっぱり、

爽快っ・・・・・!!!

 

ざわ・・・ ざわ・・・

と気になってくださった方は

ぜひ7/1~9/30までの夏の期間

「爽快泡あわコース」、ぜひお楽しみくださいませ!!

 

京子さんの解説「爽快泡あわコース」はこちらから

研修が終わったスタッフからご案内スタート

 

京子さんのブログによると

朝倉さん佐伯さん水野さん推しの方は

7月中旬以降をお楽しみに、ですねっ

 

新しいメニューも加わって

ますます7月が楽しみになってきた夏目でした

 (7月の夏目チャンスは7/4以降、横浜店からスタートです~!)

(7月も横浜店大門店におります

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~