STAFFBLOGスタッフブログ

春の嵐(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

59BA63E1-80AC-417C-9AA4-71BFA78EF99F

天気予報通り、今日はお天気が不安定で

夕方には大門店が揺れるくらいの大雨が降ってまいりました!!

 

寒暖差と気圧差がすっごいですが

皆様いかがお過ごしでしょうか、夏目です

 

↑上の写真、撮影したの夕方6時くらいで

あっという間にお外が真っ暗になり、大きな音と風がやってきて~!と

まさに春の嵐でした

 

残っていた桜が散ってしまったかも

これは改めて周辺のお散歩に力を入れたくなりましたっ

 

 

A1A7290B-04BC-4D9C-AD56-2C723853FF78

 

季節の移り変わりにビックリしたのが今日でした

大門店前の生垣のつつじがすでに咲き始めて・・・!!

つつじって5月くらいのイメージがあったので早い!?早くない!?と

朝から一人テンション上がっておりました

 

963A65F0-98C1-4057-8334-691233A078CA

白いつつじはほぼ満開になっていました!

咲き始めのお花の凛としたところ、眺めていると幸せになります~!!

 

大門店にお越しの際はつつじもぜひぜひお楽しみくださいませっ

濃いピンクのと、白いのと、薄ピンクに模様が入っているの、

3種類も咲いているんですよ!!

今の時期だけのお楽しみですねっ

 

 

E28C1C8A-15E8-473F-A422-041B1F1FB0BC

肌寒い、春の夜にらーめん…!!

 

横浜店の近くに〇〇屋ができて~とお話を聞いていたのに

何屋さんだったのか見失ってしまった為・・・

(また教えてくださいっ・・・)

 

駅前の北海道みそラーメン屋さんで英気を養いました

8069654A-2930-4320-B260-EC69D7218A2D

じゃーん!

 

\コーン赤味噌ラーメン!!

 

夏目、こちらでは白みそのラーメンだけの体験でしたので

いつか一番人気の赤味噌食べてみたいなって思っていたのでしたっ

 

赤味噌はコクがあってちょっとしょっぱめ!

焼いたコーンの甘さと相まってしみじみと染みわたるお味でした・・・

 

\デリシャスマイル~~~!!/ です!

 

あとは辛味噌ラーメンが夏目を待っているので

制覇する日が楽しみ!です!!

(横浜店周辺はラーメン屋さんいっぱいあるので、攻略していきたいと思います!)

オススメのラーメン屋さん、ぜひお伺いしたいです・・・!

次からは絶対すぐにググってピン立てておかねばっ

 

 

36E46133-268F-4687-9D00-4E340C4E39AC

前回ヒキを作って終了したこちらのはちみつゼリー!

おやすみの日に頂きました!!!

 

これが…!これが・・・!!

想像を超えて「はちみつ!!」!でした!!!

 

上の方からハサミで切ると、ASMRをたのしめる大きな一口になり

下の方を切り取るとチューチュー吸って食べるタイプのお菓子になります

 

夏目はまずはチューチュータイプで挑戦しましたら

 

これが

 

ほんと

 

もう

 

美味しい!!!

 

脳髄にやってくる甘さ!

 

カロリーの暴力!!

 

半練りの甘味!!!

 

\デリシャスマイル!!!!/

 

でした!!

 

ずーっとなんとなくチュッチュと食べてしまう、魅惑のお菓子でした

人間用ちゅ~るみたいな気持ち

 

なかなかブログ書けなかったのは

こうして美味しいお菓子を食べ

ラーメンに舌鼓を打っていたら

ほんのちょっと夏目の体積が贅沢になってしまい

ショックを受けていた、から!!!(自業自得です!!!!)

 

サイズ的にはちょっと引き締まったのにー!!!

体重計に乗ったら数字に現実を突きつけられてしまいました!!

 

全部筋肉だもの…

と思いつつ…

夏に向けて…ジョギングとかがんばろってしているところです!

(夏目2023年はハーフマラソン走れるようになりたいのです!)

 

そんな夏に向けて決意を新たにする夏目は

次回4/11&12大門店にてご予約お待ちしておりますっ

 

皆様良き週末をっ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~