STAFFBLOGスタッフブログ

白いうさぎとわたし(篠崎)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇



【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 こんにちは~

白金店・横浜店の篠崎です♪

 

 

ついつい集めてしまうものってありませんか?

私にはそんな存在がおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィー1

ミッフィー♡

一番好きなキャラクターはまた別にいるのですが(また今度紹介させてくださいね)、

ミッフィーのグッズが可愛くて気が付いたら身の回りがミッフィーだらけになっていることに最近気が付きました(笑)

 

スマホケース、かばん、ポーチ、ハンカチ、靴下、前髪クリップ、貯金箱などなど…

こちらは一緒に寝ている仲良しのすやすやウサギです

 87CDA3DB-7E31-48B6-8CF2-AA4968DE2378

部屋着もミッフィーでした

 

ミッフィーのことが劇的に好きになったのにはきっかけがありまして。

大学の卒業旅行で行ったハウステンボスでミッフィーの着ぐるみに出会ったこと…

着ぐるみがが大好きな篠崎は友人たちに絶対に会いたい…!とお願いしてグリーティングへ♡

平日に訪れたのでそんなに人もおらずたくさんミッフィーと触れ合えたのでした。

その時の写真が先日友人の結婚式のスライドショーに使われていてとっても懐かしかった~☆

 

卒業旅行をきっかけにミッフィーにはまった友人とミッフィーのグッズを贈り合ったり、

姉もミッフィーが好きなのでことあるごとにお揃いで買ったり♪

ミッフィーのグッズは日常使いできるものが多いのでついつい買ってしまうのですよね~

パステルカラーやモノトーンのグッズもたくさん出ていて大人可愛いのです

 

 ミッフィーのお顔がもこもこついたトートバッグを持ってる方をよく見かけていいな~と思っているのですが、

さすがに年齢と合わないか…?と買うのを躊躇しています(笑)

でもすーっごくかわいい。

もし街中で使ってる方を見かけたら、篠崎が言ってたのあれか~と思ってください(笑)

 

 

悲しいことに。

持ち歩き用の化粧ポーチをミッフィーのポーチにしていたのですが。

うっかりどこかで忘れてしまったのかなくしてしましました

中に最近新しく使い始めたちょっといいアイシャドウを入れていたので結構落ち込んだのですが

心当たりのところに落とし物の問い合わせをしたときに、「ミッフィーの化粧ポーチをなくしちゃって…」と伝えたら

対応してくださった方が「ミッフィーちゃんのお化粧ポーチですね」と

丁寧に言い換えてくれたのにとてもほっこりしたのでした

出てくるといいな~という願いを込めておみくじでも引きにいこうかしら(笑)

失せ物出ずなんて出たら悲しくなっちゃうから行かない方がいいかな~><

 

でも買ってまだ使えてなかったミッフィーのポーチがあるのでそれをおろしてみようかな♡

お化粧品もポーチも、なくしたのは長く使ってたものが多かったので心機一転あたらしいものを使ういいきっかけかもです。

新年度ですし、気分新たに過ごすのも悪くないですよね♪

 

 

みなさまも新年度、あたらしい環境や年度始まりの疲れがありましたら

ぜひプレサンティールで癒されてくださいね☆

篠崎も白金店・横浜店でお待ちしておりますっ

 【篠崎】出勤スケジュール

 

ではでは~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~