STAFFBLOGスタッフブログ

薄着になる前に…(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ハッピーバレンタイン!!!

画面越しに愛情よ届けとばかりにブログ書きまくりの

横浜店大門店勤務の夏目です~!!

 

BADF9AC1-03EE-428D-970F-01BF0162B598

今年の夏目は・・・!

己の為のバレンタイン!

豆乳ブラックチョコ味と

スペちゃんの明治ミルクチョコレートで

「手のひらをより柔らかくしつつ、カカオポリフェノールで美しさも目指す」

チョコを堪能してしまいました~

 

来年はおっきな本命チョコを渡せるように!

ここから一年、改めてがんばりまっす!

 

 

新しく入って下さった矢田さんもブログいっぱい書いてくださいそうな予感を感じ

今からめっちゃワクワクしておりますっ☆

タイトルがまた素敵。思わず中身を読んでみたくなるドキドキ感

 

前回の矢田さんのブログ

まさか!まさかあの可憐な雰囲気の矢田さんが〇〇だったなんて・・・!

矢田さん、一緒に〇〇や〇〇に行って〇〇してくださる人材だわ・・・!と

夏目、感動いたしました

 

前田さんの美味しそうな〇〇にも毎回感動します

これから春に向けて美味しく元気に過ごしていきたいです~!

 

 

先日川崎へ行った時に感動したことを!

AA23D5F4-1DA5-44CA-8B38-47CA0CAE2531

初めて生のなつめ売ってるとこ見ました!!!

なつめ、濃いりんご色を想像しておりましたが

青りんご色でした!大きさもやや小ぶりのりんご位。

 

果物売り場でしたので、これ、そのままかじるのでしょうか・・・?

食べ方がどこにも書いて無くて

悩みに悩んで見送ってしまいましたが、いつか食べてみたい、同じ名前の果物っ!

(くだもの、で良い。。。かどうかもドキドキです)

 

0C740FAE-8AA9-4A3A-AA72-1021CF173417

もういっこはリュウガン!!

中華街でお茶に入ってるのを見たことがある果物…!?(果物??)

 

お茶に入っている時はカリカリに乾燥しているものに触れておりましたので

こうして網に入っていて、さらに「ライチのように皮をむいて食べます」とあると

不思議な気持ちになりました

味の想像がつきません~!!

 

こちらは一袋があまりにいっぱい入っていたので

やっぱり悩みに悩んでやめてしまいました。

次回遭遇したらチャレンジしてみたいと思います

 

召し上がった事ある方いらっしゃいましたら

そのご感想をお伺いしたいです~

 

 

このフルーツ陣、川崎のダイス様地下のお店でした

最後の最後にさらに感動したことがこちら

 

4934C920-D4C3-4F1E-9FC4-9642DFB94201

なんと5段しかないエスカレーター!!!

どどど、どういうこと~!?

 

現実に見るとびっくりしました。小さい、カワイイ!

乗ってもすぐ終わっちゃうけどちょっと便利!

 名前もかわゆく、「プチカレーター」

7A269C00-64F2-4C6F-8FE4-09276DD6FC6D

なんとギネスに認定されているとのこと!

身近で楽しめるギネス認定。

 

登りのみのレアなエスカレーターです!

川崎にお立ち寄りの際にはぜひこの小さなエスカレーターで

びっくり体験をお楽しみいただきたいです~

 

 

タイトルの「薄着になる前に~」は

改めてプレサンティールの脱毛メニュー(昔の夏目のブログ~!)のオススメでございますっ

プレサンティール公式のページもご覧くださいませませ!

 

自然のままのお姿ももちろんナチュラルで素敵です

でも、ご自身のお身体に

ここを脱毛してみたいなという場所がございましたらっ

ぜひぜひプレサンティールにお任せくださいませ!

 

普段のアロマトリートメントにプラスしても、

脱毛だけもご案内が可能です!

 

繰り返し照射していくことで実感していただけるようになりますので、

(大体3回~5回目くらいから、減ってきたかなというお声を伺います)

気になる時がはじめ時

いつものトリートメントの時に

どんな感じ?と質問も大歓迎です~

 

トリートメントも脱毛も、エバーでのケアも!

プレサンティールを120%お楽しみ頂けますようににっ

 


 

2月中旬以降の夏目は一日おき、

飛び石にプレサンティールにおりま~す!

夏目カレンダー

次回は2/16大門店

その次は珍しく土曜日っ、2/18横浜店にてお待ちしております~

 

良い事が沢山起きる2月になりますように~!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~