STAFFBLOGスタッフブログ

前田ごはん(^^♪(前田)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

みなさまこんにちは

白金店&日本橋店の前田です

 

1月ももうすぐ終わりそう

すごい寒波が来ていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

前田は元気に日々を過ごしています

 

 

先日は久しぶりにセラピストさんが集まる研修に参加しました

プレサンティールは新メニューに向けて只今準備中です

どんなメニューかワクワクですね

私が参加した日は京子さん、森下さん、原さん、矢田さんと

5人で研修でした

京子さん筆頭にみんな美人さんそして優しく柔らかい雰囲気でステキ~

さすがプレサンティールのセラピストさん

 

皆様新メニューお楽しみにもう少々お待ちくださいませ

 

 

1月の前田ごはん

 

中華メニュー

 

 55922831-8917-4A1F-ADFB-928F7870BF10

 

 最近はエビチリ作るのにハマっています

 

F9B8E9C4-84D2-4F52-BF08-F4C4AA8A24B5

 

 

 豚バラ炒飯とコブサラダ

 

224B071C-306C-4B96-965E-9E7A7F7C4C07

 

渡り蟹のトマトクリームパスタ

 

7B2AE874-403D-43B1-BD26-80DE7E3EF1BB

 

ナポリタン

 

18E5AE64-B858-4CB6-B5F9-C5CF1B4F9173

 

 料理するの大好きですおいしく食べてもらえると嬉しい

でも人に作ってもらうのも大好きです

 

 

 

皆様。性格免許証ご存知ですか?

検索すると出て来ます

いくつかの質問に答えていくのですが面白いのでお時間がありましたらやってみてください

 

こちら前田の性格免許証

 

53F141E8-52C0-4EE1-8065-ABDE1E2F442D

 

 

なかなか当っています

特に【疲れ知らず】とか

 

 

恋愛免許証もあるんですよ

 

9DC72E06-E56E-4D92-B9D2-0FB2B683226F

 

 これはもう印象悪いですねぇ半分悪口に見えます

でも面白すぎるので載せておきます

 

 

今月もあと少し

皆様が風邪など引かず健康で元気でありますように

 

 

 F59FDABC-6AA9-43E3-9374-A504E338CFAA

 

 

 

白金店&日本橋店の前田でした

 

  セラピスト別予約カレンダー – 前田

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~