STAFFBLOGスタッフブログ

初らーめん!(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

C8E79B12-3660-4DEF-996B-3F631A354B87

元気を出したい時はー!!\らーめーん!!(^o^)/

 

プレサンティール周辺のラーメン屋さん開拓に精を出している

大門店横浜店勤務の夏目です!

 

ヒャー!もう1月が中旬ですよ~!

年始に立てた目標を忘れぬよう、手帳を見返す次第です!

 

 

クリスマスからお正月にかけて美味しいものをいっぱいいただいてしまったので

キッチリ800グラムという体積が増加してしまいました・・・ヒエ~!

 

ぜんぶお胸に行っていればいいのですが

残念ながらついてほしくないところにお肉は終結しがちなので

一生懸命!梅流しと軽い運動で元に戻したい夏目でございます。

応援してください。がんばります・・・!!

 

来月のチョコレート祭りも目いっぱい楽しむために、

1月中に戻しておきたい~~~!!がんばるぞ~~~い!

 

 

そんな意思を持ちながらの初らーめんでございました!

横浜駅東口から出てすぐの路面店!

家系ラーメン銀屋様に行ってきましたー!やったー!

(ダイエットも大事ですが、スタミナもつけたいお年頃なのでゼロカロリー理論!)

 

いつも行列ができているので、いつも気になっていたお店・・・!

C8E79B12-3660-4DEF-996B-3F631A354B87

成人式の日でしたので、お祝いムードにのっかって

人気No.1の銀屋特製ラーメンでリッチな気持ちに~~~!

 

あじたまがまるっと1個分、

そして厚切りのチャーシューが3枚も乗っておりました!!

これがなんとも・・・

なんとも・・・・!!!

 

デリシャスマイル~~~~~~!!!!!

 

でしたっ!

とろーんとした黄身が滋味深く染みわたり、

お肉が!3枚もあるので!!食べても食べてもまだお肉あるんだよ!って

贅沢いっぱいの気持ちが楽しめました。

次回はモヤキャベ追加で、お野菜にスープをいっぱい絡めて頂きたいです!

 

2023年のらーめん初めもとても素敵な時間となりました!!!

 

時々、時々!

塩分油分のカロリーの塊だぞ~!!ってものを頂くと

すごい元気になる気がします

(ゼロカロリー理論を愛しつつも、カロリーを食べてる~~~!って幸せも大事にしたい!)

特にこの寒い時期は体をあっためると、幸せ感じちゃいます

 

ラーメン屋さん、大門店の周辺にもあるようなので

じわりじわり、攻略していきたいですっ

皆様のおすすめのお店がありましたらそーっと教えてほしいです~~~

 

(この絵文字のコントローラー懐かしすぎませんか。スーファミ?)

 

A3CB5B58-1008-4D3A-8A12-180DE88F4722

 

安心した事!

さいわい橋の鯉のみなさまが戻ってきてくれていました~!

何度か見ても誰もいなくて、

こ、これはお引越ししてしまったのかしら、と

寂しく思っておりました。

 

なので、のぞいた時にスイスイたくさん泳いでいて嬉しかったです

魚って、自宅が無いと思うので、

どうやって定位置決めているんだろう・・・いつも不思議に思います

 

 

5B01547B-3E9F-4F1E-8F8D-FB0E644AE68C

 

1/12も芝大神宮様、初詣のお参り受付中でした~

(行列にはなってなかったけれど、ロープが引かれて賑わっていました)

 

新春、初詣、その響きが良いですよねぇ…

ぜひ大門店にお越しの際は、周辺散策もお楽しみ頂きたいですっ

 

 

DE9422D3-6896-407C-9090-C637989D975C

 

横浜駅東口地下の神戸屋さん(パン屋さん)で

ガレットデロワが売っていてとてもご機嫌になりました

さすがに切り売りのパイにはフェーブは入っておりませんでしたが

こうして1ピースでも食べられる季節のお菓子はハッピーになります~!

 

(フェーブの代わりに栗が入っていましたっ)

 

お客様にはプレサンティールでハッピーになっていただくべく!

夏目も色々と勉強したり研修したり頑張りますっ!

1月はシフトの日数が少なめなので

夏目チャンスがっつりつかんでいただきたいですっ

 

1月の夏目カレンダーはこちらから☆

 

寒い日が続いているのと、今週末~来週頭が寒暖差凄いらしいので

みんなでなんとか切り抜けて参りましょうっ!

愛をこめて、夏目でしたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~