STAFFBLOGスタッフブログ

2023年もよろしくお願い致します(^^♪(前田)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

みなさま明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

白金店&日本橋店の前田です

 

 

050E5FEF-20DD-4D68-B90D-160B711CCDC4

 

 

 新しい年が明けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

前田は新しい年に素敵な気配を感じ

うきうきワクワクな気分です

お正月参拝した際、初めてだるまを購入しました!財を成す金のだるまです

小さいけどなんだか楽しみです

 

 

 9016C98A-21A9-4116-8698-CAB24207429F

 

 

こちらは 昨年末に作った可愛いフラワーアレンジメントのお正月飾りです

 

 

C4B8D2BD-DFBB-48B1-A684-1AD45312667F

 

 

大晦日には自宅で温かいお蕎麦と天ぷら、だし巻き卵を作り美味しく頂きました

 

 

私。元旦に本当は伊勢神宮に行きたかったのですが

身体を休める事を優先してお正月はゆっくり自宅で過ごすことに

 

なんですが、

元旦の昼過ぎに近所の氏神様を参拝したらやはり大きい神社に行きたいと思い

急遽、明治神宮へ

 

 

 8418F8DE-6686-415B-903E-479910A01EA8

 

 

明治神宮好きでよく行くのですが、

初めて元旦に明治神宮行きました

やはり人が多いな~と思いながら参道を行くと

 

 デデーン!!!

 

 E8F9AB81-8493-45FD-8F37-41099F46485D

 

 

 

そうですよね~混んでますよね~

凄い人です

 

 

CFA15D9B-FCCD-4450-A532-732E751F93B8

 

 

 

こちらの門まで1時間半ぐらい並びました

 

 

FADC1EEA-DE7A-4759-B988-7F29D2DF3FA0

 

 

夕方ならチョット空いているかと思ったら大間違いでしたねぇ

まだ朝の方が空いていたのではないか?と思います。

参拝するころはすっかり暗くなってしまっていましたが、

無事に参拝出来よかったです

 

 そして来年の初詣は絶対に伊勢神宮に行くのだと近くのホテルを予約しました

 

 

 

京子さんがブログに初夢の話を載せていましたが

前田もすごくいい夢をみたのです

 

どんな夢かといいますと、

私の肛門の左側にたわしのような毛がびっちり生えている夢を見たのです!!

なぜ今まで気が付かなかったのだろうとひょえ~と驚いている夢でした

(もちろんそんな事にはなっておりません笑)

 

夢占いで調べてみたら、なんと財を成す吉夢で

(正しくは男性、女性で意味が違うらしいのですが、私は良い方に捉えちゃいます

 

 

というわけでむちゃぶりですが

エバーを載せておこうと思います

 

 

NEW
エバーコース

デリケートゾーンケア新感覚の人気コースです!

詳しくはコチラ

 

 

今年も皆さまどうぞ宜しくお願い致します

元気いっぱい愛情いっぱい頑張ります

 

 

 

こちらは別日の厄除け大師にて

 

 

DEFE39BA-11FC-4E14-977C-36317288C558

 

 

昨年末に行った江ノ島から見た富士山です

 

 

 7C7C1BC4-402D-4488-9EB6-C6D39300DAFA

 

 

皆様が健康で幸せな毎日を過ごせますように

 

 

白金店&日本橋店の前田でした

 

  セラピスト別予約カレンダー – 前田

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~