STAFFBLOGスタッフブログ

癒しタイム♡(前田)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

みなさまこんにちは

白金店&日本橋店の前田です

 だんだんと寒くなり白金店付近のイチョウの葉がキレイです

 

 

こちらは目黒駅方面から白金店へ向かう途中のイチョウの木です

 

 87A56058-501B-424B-AA10-B02A14386C1A

 

こちらはプラチナ通りのイチョウ並木です

 

 F30C6373-15B4-4FE1-B8BB-12A25468E2BC

 

先日、プラチナ通りにあるイタリアンのお店で久しぶりにランチをしました

 

D6105B75-36CC-4D27-BDDC-FDF3F01248EE

 

とてもかわいい外観

店内も素敵なのですがテラス席が気持ちいいのです

 

C047D230-CB69-4FAC-8E31-61F6B4A1DDF9

 

 私、パスタはどこに行っても高確率でトマトソース系。

こちらはアラビアータですおいしい~~~

 

260C1BDC-AB22-4730-A5D0-078FFFD8068A

 

 しっかりとデザートも

こちらはキャラメルチーズケーキですおいしい~~~

これ是非とも自分で作りたい再現したいと思いました

 

 

たくさん美味しいものを自分にインストールして作れるようになりたいのです

 

 

5BEB58E5-DA36-4868-8904-006A4517C5C2

 

 

こちらは私の大好きなレシピの手作りチョコタルト

とってもおいしいのです

 

 

 

先日初めてフラワーアレンジメント教室に行って来ました

ずーっとやってみたかったのです

褒め上手な先生にたくさん褒めて頂きとても楽しかったです

 

 

73B69786-899F-4784-A51E-A50553507F53

 

 先生の選ぶ材料のセンスが素晴らしいのです

来月はお正月飾りのアレンジメント楽しみ~

 

 

 年末でお仕事もお忙しいことと思います

疲れた身体と心を癒したくなったらぜひプレサンティールへお越しください

 

12月もお会いできるのを楽しみにしております

 

292F24BF-18C5-4AF5-8887-3C182B4E65D6

 

 

  以上白金店&日本橋店の前田でした

 

 セラピスト別予約カレンダー – 前田

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~