STAFFBLOGスタッフブログ

「今」を持っている(南)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

南です♪

 

7EC370FB-6E76-4485-BE6C-01B63F297EEA

 

「アーニャです、、」

と妹にいたずら電話するのがマイブームです

 

EA5BC8F5-B8F5-4C3B-B6D8-2CD6F9F8369D

 

「スペンサー ダイアナの決意」

観てきました

緊張感がすごくてエンドロールではぐったりでした

それでも衣装(シャネルだそうです)や

女優さんのお顔が美しく

うっとり幸せな気持ちになりました

見惚れすぎて字幕を追いきれず、

(このおじさん、何ていってた?)と

なったのは秘密です、、

 

 

0816C45A-DA40-4FFE-B53E-6A8731B212DD

 

こちらはマリーアントワネった写真です~

 

A1C2C329-0CD8-4A87-84EC-CE38D4745346

 

 

06D8AB43-6B52-4E79-A880-1A6521C35904

 

 

 

そういえば人間ドックは、

とある項目の数値で異常値を叩き出し

再検査をしました

結果が出るまでのあいだ

マッサージはもうできなくなるのかも…と思ったり、

寿命の計算してみたり、

車椅子の値段など調べたりしていました

結果が陰性でほっと一安心です

先のことはわかりませんが、

揺るぎない「今」を持っているというのは

とてもすごいことだな、と思いました

 

 

15C3246C-A578-4839-B54A-065ED7509207

※推しは白!!

 

コレステロールもやや高めとのことでしたので、

来年もたくさんマリーアントワネれるように

(それは動詞なのですか?)

ちょっと真面目に気をつけようと思いました

 

鶏肉は、コレステロール値を上げないらしいので、

ひとり焼き鳥の頻度を上げるか、

(各方面で否定されている)

フレンチパラドックスを都合よく当てはめて、

 

CCD784C9-AFAE-4D4F-949D-99F6956A89A7

 

(ジョレーの試飲もしました~☆)

 

日本酒を赤ワインに変えてみるのはどうだろうか、と

思い悩むアーニャなのでした~♪

 

529E6057-E10B-4636-B8D7-E2DE11DA01D3

 

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~