STAFFBLOGスタッフブログ

諦めずにいたらっ(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

一か月後はクリスマスー!!

 ウキウキとワクワクが隠せなくなってきた

大門店横浜店勤務の夏目ですっ

 

今年は勉強会に思いっきり全振りしたので

クリスマスプレゼントは来年また頑張ろう~の状況ではありますがっ

お店のディスプレイや、街中のにぎやかさを見ていくのはとってーも楽しいです

 

昨日の東京タワーがサムライブルーに染まっていたらしく!

大門店周辺、目が離せませんねっ☆

 

 

諦めずに頑張ってみたら、

先日のブログで探す旅に出ますと書いた・・・

 

マクドナルドハッピーセットの絵本!

「すずめといす」をゲットできました!!!

ヤッター!!!

88D81F2F-78FA-463D-8FA2-ED924D4E700D

ハードカバーフルカラー!

小型ながらにしっかりした絵本ですっ

中身とてもかわいいし、シールまでついておりましたっ

 

夏目、初めてサイドメニューの「エダマメコーン」をセレクトしてみたのですが

これとっても

 

デリシャスマイルっ

 

でしたっ!

枝豆はしっかり枝豆で、コーンが甘くて、しかも結構量がありまして!

今までなんとなくでポテトを頼んでいましたが、

これからはエダマメコーンのビッグウェーブ待ったなしです!!

 

すずめの戸締りも見に行きたいので

タイミングうまくつかめるといいなぁ

ご覧になられた方はいらっしゃいますか?

 

(先日金曜ロードショーでやってた天気の子を見てから

新海誠監督熱がメラメラしております~!!)

 

 

6E53ADE1-EFCE-4372-A222-15AE79369FA4

冬は三角チョコパイが絶対においしい季節ですね

カロリーからは目をそらし

よくばりいちごをよくばりにデザートに致しました!

 

これまたっ

 

デリシャスマイルっ・・・!!

 

甘くておいしいは正義ー!!って幸せになれました!

黒いチョコのも、白いチョコのも美味しくて

このいちごもおいしいので、これは、マクドナルド様の前で悩むことが増えそうです~

 

冷えてもおいしいってところが、とても素敵だと思います!

冬のうちにいっぱい食べよう~

いっぱい食べて、いっぱい走ったらカロリーゼロです!!

 

 

DEF007AE-06DC-4BB6-A079-FD7305BFC6B4

大門店から見える世界貿易センタービル!

いよいようっすら1フロアになっております~!!

後ろにあるビルの方が目立って見えて、これは~!!ってなりましたっ

 

今日は快晴でクレーン車が動いているところも観れてハッピーでした

フロアが見えなくなって、

クレーン車も見えなくなったらいよいよ更地ですねぇ・・・

 

開発って、すごい!

この後の予想図見てみると、ほんとにこんなんなっちゃうの!?ってくらいに

未来の感じがするのでとてもとても楽しみです!

 

 

CEB24731-0246-4B44-9DBC-47A08BB029E2

大門店周辺の街路樹、凝っていてかわいいです

千両かな、万両かな?

クリスマスカラーでかわいい赤い実を見つけてみたり

 

8351AFBF-5515-407B-9AF4-B2955CF76D82

朝イチョウの木の下でのびのびしてみたり、気持ちの良い季節です~!

 

11月の夏目チャンスはあと2日、横浜店に

11月27日&28日の連日夏目チャンスです!

 

12月の夏目はなんと土曜日シフトがあります

12月3日と17日の土曜日、大門店におりますっ

お会いできますこと、とっても楽しみにしておりますっ

 

夏目ブログ書くの好きすぎて

他のスタッフさんのブログ流れちゃうのぴえんなので

近いお日にちのブログお勧めしますっ

 

森下さんのお写真いっぱいブログ~!

夏目も皆既月食見れましたっ!同じお月様を見ていたと思うと嬉しさが倍増…

 

堀川さんの気になることいっぱいのブログ~!

ドラマがものすごく気になります・・・!

 

成瀬さんの美味しそうなシュワシュワのブログ~!

赤レンガ倉庫に行きたくなるし、何気にポップアップショップのお話も出ててニッコリ

 

前田さんの自撮りいっぱい華やかブログ~!

前田さんの小学校時代の先生のお言葉が染み入りました・・・

周りのみんながキラキラしてみえて、自分がしょんぼりしたとき、思い出そうってしました!

 

佐藤さんの横須賀に行きたくなるワクワクブログ~!

横須賀、近いようでいてなかなか行けない場所なので来年は行ってみたいー!!

 

毎日チェック済みだよ!って方も、

お時間あるときに見に来てくださる方も

読んでくださっている皆様にありがとうございます、ですっ

 

夏目でしたっ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~