STAFFBLOGスタッフブログ

近況報告(^^♪ (堀川)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 お久しぶりです、日本橋店勤務の堀川です

ブログ更新がかなり滞ってますが 元気です

大分寒くなりましたね

寒いのが苦手な堀川ですが、最近頑張って

外にでて活動してます

ここ数ヶ月は海外アーティストの来日ラッシュで

私もいくつか参戦してきました

 

B5B27482-96A5-4DD7-B36A-0C1EDD8B9413

ブルーノマーズはデビューした時から大好きで、

いつかライブに行きたいと思っていたので、

やっとって感じでした

MCも結構してくれたし、

みんなで合唱みたいなとこもあったし

本当に楽しかったです

 

52422C02-4435-4878-A01B-4C816F14FC2A

 

ノラジョーンズは声が好きで、

目覚ましの音楽にしてるくらいなんですが、

相変わらずのいい声でした

心地よすぎて、途中眠りそうになり一緒に行った友人に

起こされるという失態を犯してしまいましたが

心地よい時間でした

 

61B0CC90-9FCA-448E-8CA6-8C1575356C3C

 

 あとガガ様

ガガ様と呼びたくなるほどほんとに凄かったです

歌唱力が圧倒的で、好きな曲では涙ぐむほどでした

所沢のベルーナドームだったんですが、

ライブ終了と同時に大雨に振られ

帰るのが一苦労だったのもまたいい思い出です

 

ところで、皆様ドラマは観ますか?

私はもっぱらネットフリックスかアマプラなんですが、

今期唯一観てるのが、

silent

9C175C35-F401-4F02-AC02-FEF49312A66D

これほんとにハマってて、毎回号泣です

出演者みんながそれぞれ切なくて毎回感情移入して泣いてます

ちなみに、先日電車に乗っていたら、

若者3人組が手話の練習をしてまして、

メメ最高だよねぇと言っていて、

テレビの影響力すごっっ と思いました

ちなみにメメとはドラマに出てる目黒蓮君のことです

皆様のおすすめのドラマがあれば是非教えてくださいね

 

ではでは

 

堀川

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~