STAFFBLOGスタッフブログ

人間ドックに行く、、の巻(南)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

南です♪

 

88CFA117-282B-49DA-A02D-5796FD964CFA

 

 

コレド日本橋でコートを買いました♪

(ハンガー気になるっっ!)

 

寒い~、冷たい足裏を温めるため、タイ古式マッサージの施術中に人様の内腿で暖をとるわたくし

みなさん、眉間にシワを寄せながらも「大丈夫だよー!」といってくださるので心まで温かくなります

ということで(どういうこと?!)この夏は我ながらお仕事を頑張りました♪

自分へのご褒美に、この秋は、顔に注射打ったり、光当てたりのプチ整形やら贅沢エステ三昧でまったり、美容の秋にしようと決めていました

が、ちょっと状況が変わり、急遽、人生初の人間ドックを受けることになりました

エステ巡りは整体通い(骨ポキポキなるやつ)へ変更し、担当のお兄さんが引くくらいの頻度で通っていました

(気忙しい日々、、)

 

人間ドックではマンモグラフィーがあり、痛かったらどうしよう、挟めなかったらどうしようと朝からとてもナーバスだったんですが、看護師さんたちみなさん優しくし、そして、みなさん美人過ぎて一人でどんどんテンションが上がっていきました!

ひとつの検査が終わり待合の椅子に腰掛けると、すぐに別の看護師さんが呼んでくれて、とてもスムーズ♪

1時間ほどで全ての検査が終わってしまいました

最後の採血で「今日はこれで終わりですのでこのファイルを持って、、」と説明を受けるも、心の中で「えー!まだ帰りたくなーい!」「また来たい!もうすぐ来月来たい!」と叫んでしまうほど、人間ドックが気に入ってしまいました(笑)

けどこうして笑っていられるのも美容の話ができるのも健康だからだな、と

初めて、健康第一と手帳に書きました

結果はこれから届きますが何事もないといいなー☆

 

 

 8AEC401E-6DE6-4B63-ACC6-AFFA195BE5BA

 

こちらは旧古河庭園に薔薇を観に行った時の写真です

薔薇が大好きで春も来ましたが、秋薔薇は特に香りが高いそうです!

 

 9951CEEF-A7E6-4739-9C17-C2FE84F03099

 

たしかに隣の薔薇とこちらの薔薇、香りが全然違っていて驚きました

 

7987538E-B347-45A5-9E04-E107D18F6E73

 

緑も多く森林浴効果でとても癒やされました~

 

201054E9-1C91-4187-B42A-D2D71F679ED6

ミツバチ可愛い☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~