STAFFBLOGスタッフブログ

落ち着く空間に♡(佐藤)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは!

プレサンティールの佐藤です♪

 

横浜店の店内の雰囲気が変わりました♡

カーペットが明るく華やかな気分です

 

22-10-27-14-03-14-451_deco

 

 

黒いカーペットもシックな雰囲気で好きでしたが

今回は濃いベージュ(ブラウンかも)

新しい雰囲気とても好きです~♡

 

京子さんが選ばれる備品や小物は

とてもセンスが良くて

自宅のインテリアにも参考になる事が沢山♡

 

ゆらゆら、温かみのあるキャンドル風ライト

スイッチ入れるとゆらゆらゆれてとても可愛いのです

 

 

22-10-27-14-12-04-129_deco

 

 

早速真似して購入しちゃおうかなと

企んでおります~

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

私、リゾートホテルや老舗旅館で働いていた時は

朝3時30分とかに起きていたので

ぜぇぇぇぇったい目覚ましが必要でした(^^♪

 

私はプレサンティールで働いてから

目覚ましをかけた事がありません。

それが今1番の幸せな事です

 

 

 MTXX_20220723151401_mh1658557053835

 

 

 

急に寒くなりましたね。

秋晴れで気持ち良い~って感じた日が

無かったような気がします。。。

 

どんより天気の日は・・・

愛犬のお散歩も休みがちですが

天気が良い日は沢山行ってあげたいと思います☆

 

季節の変わり目

体調を崩しやすい時期になりました

皆様お身体、お気を付けてお過ごし下さいませ

 

 

 22-10-20-15-33-18-142_deco

 

 

最後に・・・

スタバのダークモカチップフラペチーノ

前田さんからラインギフトで頂いたもので購入

何とも~美味しさ倍増でした

前田さんありがとうございました(^^♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~