STAFFBLOGスタッフブログ

お散歩日和です~(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

雨上がりで空気がさっぱりしていて

爽やかな青空に心が躍るっ

大門店横浜店勤務の夏目ですっ

 

プレサンティールの施術の前後のドリンクサービスも

ホットメニューご希望が増えてきて

飲み物の温度でも季節を感じてみたり・・・☆

紅茶緑茶、ほうじ茶の定番以外にも

ジャスミンティーとレモングラスティーも選べます~

お気に入りのお茶を見つけていただけたら嬉しいですっ

 

 

今日は久しぶりの大門店勤務で

ワクワクベランダに飛び出してみましたっ

 

\(^o^)すっごく解体が進んでいます~~~~!!/

FA838EFF-DC2E-4CF5-A769-9F46EFE47374

来年3月にはまっ平になってしまうとのことなので

順調な工事に拍手しながら、低くなっていくビル・・・ちょっと名残惜しく・・・

見えなくなったタイミングですごい感動しそうな予感がします~

 

推移並べてみると凄い~!お隣のビルと比べてみると随分と!!

(春の空と秋の空の違いも見れて嬉しい~)

C2B585CD-1A4D-44B0-8F35-D146B57D5AEAFA838EFF-DC2E-4CF5-A769-9F46EFE47374

 

 

CA46B7E6-D08D-449F-9904-950794841C82

大門店すぐ近くのプロント様も秋メニュ~!

ほうじ茶&モンブランという、食欲からも秋満喫なラインナップ・・・

 

南さんのブログの様にコーヒーをゆっくり楽しむ時間も作ってみたいですっ

そして前田さんのブログのお手製メニュー・・・今回もすごい・・・美味しそうですごい・・・!

食欲の秋が輝くラインナップにおなかがグーと鳴りました

レストラン出してほしいくらいの美味しそうなメニュー!!!

秋はご飯がますますおいしくてうれしくなりますね・・・!

 

夏目も先日鳥ハム作りを頑張ってみました!

・・・今後も頑張ってみたいと思います!修行いたします!!

(写真が無い事からお察しください!!

 

 

56536AE4-4D3D-4AE5-8174-197B0051A5F4

大門店すぐそばの芝大神宮様、今月17日がお祭りの模様で

境内のセッティングがあれこれされていて楽しみになってきました

 

98A9C8EA-0896-4D3A-B1F2-E36A29833A05

秋のお花、萩?が咲いていたり

138F6BBF-251A-4829-B61C-20B321DC9845

街路樹に赤い実がいっぱいついていて秋を満喫しながらの大門店です~

 

 

大島さんの初ブログ

 大島さんは白金店勤務とのことっ

 他のスタッフさんのブログを見ていると

お会いしたくなるワクワクがいっぱいでウキウキがいっぱいです~

 

全国旅行支援も始まるようですしっ

秋から冬のこの季節はお身体硬くなりやすい時期ですので

自分へのご褒美にぜひぜひプレサンティールをご活用頂きたいですっ

 

 

前回のブログで脱毛推しのお話しをちょこっと書かせていただいたのですが

(脱毛は、始めたい時がはじめ時ですので、ちょっとでも気になったらぜひご相談いただきたいですっ)

 

プレサンティール、どのメニューも良いところがいっぱいなので

今回は選択メニューの「ロイヤルヒップトリートメント」について語りたいと思います!

 

アロマボディコースでお選びいただける選択メニュー!

90分コースは選択メニューなし、

120分コース以上で30分につき1個ずつ選択メニューがお選びいただけます

 

選択メニュー、実はバリエーションがいっぱいあるんです!

泡あわボディエステ(施術前/施術後)

ロイヤルヒップトリートメント

タイ古式マッサージ

腸セラピー

にぎもみハンドセラピー

肩・首集中ケアコース

ヘッドセラピー

リフレクソロジー

その日のお疲れの具合や、ご希望の内容に合わせてお選びいただけます

 

「ロイヤルヒップトリートメント」夏目の体感で一番人気がある選択メニューと思っております!

お腰~ヒップ~腿!座る時間の長い方も!歩く時間が長い方も!

お疲れが深くなりやすい部位を重点的にトリートメントしてまいります

ストレッチ→オイルトリートメント→ほぐしで正にロイヤル!!です

 

ヒップも凝るんだ、という驚きとともに・・・!

ほぐれたヒップの軽さ、過ごしやすさを堪能していただけたら嬉しいです

一度お試しいただくと150分以上のコースの時も

一つはロイヤルヒップ!もう一つはその時のお好みで、と

定番の選択にしていただけることが多い、とっても素敵なメニューですっ

 

(ロイヤルヒップトリートメントは全スタッフ対応可能なところも推しポイントですっ

 

 

次回の夏目チャンスは週末の日曜日!

10月16日横浜店

10月19日&20日の大門店でお待ちしておりますっ

 

秋風が気持ち良いので店舗周辺のお散歩が捗る夏目でしたっ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~