STAFFBLOGスタッフブログ

10月もハッピーに(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

夏目の9月のシフトは今日でおしまい・・・

次は10月にお会いできるのがとても楽しみな

横浜店大門店勤務の夏目です

 

横浜駅東口のオシャレなショップ、

エドノイチ様は日曜日までの営業だったようで

昨日と今日、静かな店頭を歩いて出勤致しました・・・

次は横浜駅東口の角、どんなお店が入るのでしょう~

寂しさと共に、新しいお店にも期待してしまいます

あのかどっこにスタバが入ってくれたらすっごく嬉しいので

空に向かって念じてしまいます

 

スタバの焼き芋ふらぺちーのが楽しみなのです・・・!

 

 

さてさてシルバーウィークを過ぎての秋!

10月も連休があってなんだかウキウキしてまいりますねっ

土日が5回もある!さらに祝日も1日ある!!

これは楽しいレジャーの予定を考えたくなってしまいます

 

夏目は先日お勉強も兼ねてエステに行ってきたのですが

やはり、施術は時に受ける側になるのが大事だなぁ・・・って

しみじみと感じました。

施術する側で一生懸命になるのはもちろんなのですが、

受ける側を体感すると、ああ、ここの圧はこのラインが気持ち良いんだな~とか

タオルの触り方、こうしたらもっと気持ち良くなるんだ~とか、

いっぱいの嬉しい発見がありました

(発見ののち、寝落ちするのも幸せなことを発見いたしました

なので夏目は10月のレジャーの一つはまた施術を受けに行きたいなという思いがあります!

 

山に行く海に行くもとってもとっても楽しいので、

ぜひ、楽しく遊ぶ前と後に

皆様にはプレサンティールをご活用いただけたら嬉しいですっ

 

 

10月・・・南さんのブログに出ていた「一人焼き鳥」もやってみたい!

横浜店の近くに鶏肉が美味しいお店があるそうなので

こう・・・突撃してみたいです!!

 

 

AA46AF17-EC06-4C48-BC79-38684F3B44FF

今日は横浜店トーク多めでっ

 

横浜店にいらして頂くときにわたっていただく橋

橋の下を覗いてみたら鯉がいっぱいいてキャー!!って嬉しかったのでおすそわけです

しかも、しかもですよ!

錦鯉チャンっぽい、綺麗な白に赤黒の鯉までいてびっくりいたしました。

(写真拡大して頂くと、居ます!!)

 

残念ながらゴハンをあげるのは禁止されているのでひたすら眺めるだけ・・・

とても可愛くスイスイしているので、ぜひぜひ横浜店の行き帰りに橋の下、覗いてみてください~!

 

 

そしてそして、10月の夏目チャンス一覧カレンダー!!

お待たせいたしました!無事に完成いたしましたっ

 

なんと!!

10月は全ての日曜日に夏目が居ます!!!

 

横浜店の日曜日ジャックの10月となりました

 

暑くてなかなか来れなかった方も

気になってたからそろそろ予約しようかなの方も

お体メンテナンスの習慣のある方も

皆様ぜひともプレサンティールでゆっくりお過ごしくださいませ!

10月も皆様にお会い出来る事、心から楽しみにしております!

 

次回の夏目チャンスは10月2日の横浜店

大門店の夏目チャンスは10月中旬、11日にお待ちしております!!

 

夏目でしたっ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~