STAFFBLOGスタッフブログ

雷がすごい~(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シルバーウィーク後半戦、

土砂降りの雨とバチバチの雷に震えている

大門店横浜店勤務の夏目です!!

 

早速ですがエドノイチ様の件!!!

前回のブログで残り5日~と書いておりましたが

帰り道に確認したら22日の夜に「あと3日」と貼りなおされておりました!

おそらく明日(25日)でさようならになりそうです・・・

もし、横浜店の行き来に楽しみにされていた方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ~!

 

 

成瀬さんの美味しいものたちを拝見して

秋はいろんなものがおいしくて幸せを感じました・・・

 

オカシモアルヨ様、夏目もまた行きたい・・・

秋のタルトがどんなラインナップか確認したいですっ

前回食べたブリーチーズのタルトもおいしかったのでリピートしたいし

梨とかブドウのタルトが出ていたら絶対にチェックしたいっ!

 

 

梨と言えば・・・

先日こんな素敵な頂き物を!!

 

 9E08B5E4-157C-4AC7-98D4-10A43D35C15A

でーっかい、梨っ!!!

 

食べる1時間前まで冷蔵庫に入れて、

食べる1時間前にお部屋で休ませてからの、頂きます!!!

 BF464ADC-4AD4-49E8-BAB0-43678555900E

一口かじるたびにあふれる果汁!梨の食感!

(このザラっとした食感は梨だけの贅沢~!)

 

ででで、デリシャスマイルでございますよー!!!!

 

梨の品種によって好き嫌いが、という世論もありますが

美味しくいただいて思う・・・夏目は・・・

どの品種も等しく大好き・・・梨・・・!!永遠に食べたい・・・

 

秋の味覚はあっという間に過ぎ去っていくので

一生懸命に食べちゃいますね・・・

 

ものすごっく美味しかったです!

ありがとうございました!ごちそうさまでしたっ!!

 

 

55A8BDD2-395D-49E8-A5A0-AB42D4950F3E

 

美味しい頂き物がたくさん・・・

なんと

\缶入りのクルミっこ!!!/

きゃわゆゆゆです!!

 

これ、初めて見ました・・・なんて可愛いクルミっこなの・・・!

しかも見てください

BE01B8F0-9C3A-450B-8EAF-71259FEA48CB

めっちゃギッチリ詰まってる・・・!

クルミっこ・・・大好きです・・・!

 

秋の鎌倉にお出かけに行きたくなりました><

クルミっこは超おいしいクッキーで

キャラメルとクルミをサンドイッチした

美味しいものを考える天才が開発した最強のおやつです・・・!

 

大変、デリシャスマイルでしたっ!!!

 

一口ごとに幸せの味わいで溢れました・・・

ごちそうさまでした!ありがとうございましたっ

 

 

大門店近くの芝大神宮様の「だらだら祭り」(一ヶ月くらいずっとお祭り!)が

今年もコロナの影響で出し物や屋台は無しの静かな祭事となってしまって

ちょっとしょんぼりしていたのですが・・・

 7D3DF9E7-6F50-47CC-AEF6-F8BE09E54097

新たなのぼりが!

10月!17日!新嘗祭!!

しかも気になる貯金祭!?・・・気になりすぎますっ!

 

ぜひぜひ、10月の大門店にお越しの際は

このお祭りもお楽しみいただけたらと思います!

 

 

なんと9月の夏目チャンスは横浜店のみとなりました

9月26日(月)&27日(火)となります

 

10月のスタートも横浜店から!

10月2日(日)&3日(月)に

 

大門店は10月11日(月)にお待ちしております

 

D21E7C00-455A-4C98-B2EE-D6F0FC7AC7F4

大門店すぐそばのプロント様のメニューに秋を感じながら・・・夏目でしたっ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~