STAFFBLOGスタッフブログ

中秋の名月、見れました?(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

9/10は中秋の名月でした!

コンビニでお団子がいっぱい売っていて気が付いた

横浜店大門店勤務の夏目です

 6CD7EF6F-19A1-4521-8401-7ACD4B80FB7F

花より団子、お月見の時も団子!

見て下さい、コンビニのお団子も映える満月でした・・・

今日からは欠けていく月となりますが

秋の夜にお月さまを眺めるのはとってもエモいので

 

 

ぜひ皆様、一緒にお月様を眺めてゆっくり時間を過ごしましょう~

 

 

お団子、こしあんでとってもおいしかったです

お月見団子も・・・デリシャスマイル~

(夏目がオンタイムで見れていない間にプリキュアさんが増えていますね・・・

フィナーレちゃんもとても可愛いですが、夏目はプレシャスちゃん推しです

 

 

月見と言えばー----!!!!

 

マクドナルドの!

 

月見!

 

バーガー!!!!

 

今年も月見がやって来た

夏目も流行にノリノリでいただきました

すき焼き月見も気になりましたが・・・

 

D9A4114D-E8EC-4A3D-8CCB-9EE27669D913

 

 

毎年大好きな!

 

6FDB85DA-87B2-4740-B4EC-5F45CF2810D5

チーズ月見バーガーチャンと!

 

81662796-7FA8-4D40-82A2-78570754ADF9

オモチが入っているという!

月見パイチャ!!!

 

こちらの二点をいただきますしました

もう、毎年本当にありがとうの気持ちですね・・・

月見バーガー・・・おいしい・・・デリシャスマイルすぎておいしい・・・

 

 

先日健康診断を受けて参りまして、結果がまだ来ないからこその余裕のマック・・・!

 

アツアツのチーズ月見バーガーに

カリカリの月見パイ・・・

月見パイはアツアツのうちに、

おもちも柔らかくてアンコがホクホクしてる時に食べるのが至高!

切なくなりがちな秋にお腹から温めてくれる力強い味方・・・

 

実は横浜店大門店も、近くにあるんですよ・・・マクドナルドが・・・!

 

毎日食べたい!ってなっちゃうと、それはお控え下さい~ってしてしまいますが

時々、気持ちのご褒美に!

マクドナルド、活用したいものです~

 

(すき焼き月見も気になるけれど、

チーズ月見があまりに美味しくてチーズ月見を選んでしまいます)

(すき焼き月見、皆様はお召し上がりになりましたか???)

 

 

横浜店の近くのマクドナルド様の、さらに近くに

昔ながらの八百屋さんがあるのはご存知でしょうか

 

夏目、実は先日からこちらの八百屋さんにドはまりしておりまして

56323E8E-32C1-48D7-AFE9-64FD8B50B118

はいどーん!!モモー!!!!!

 

このおっきくて丸々したモモが、すっごいお値打ち価格で販売しているんですよ~!

いつもだと選べない位おっきいモモも!

お小遣いで選べちゃう!

しかも中身はジューシィでとっても甘くておいしいい!!

 

まさに!

デリシャ!スマイル!!!!

 

モモの時期はあっというまに過ぎてしまいますので

ぜひ、横浜店にお立ち寄りの皆様・・・

ちょっとだけお散歩して覗いてみてください・・・

めっちゃくちゃに美味しいモモが買えるんですよっ!!

最高ですっ

 

 

新しくトリミング・脱毛デビューをされた佐伯セラピスト

 

夏を満喫されている

森下セラピスト

南セラピスト

前田セラピスト

堀川セラピスト

9月いっぱい超推しの中村セラピスト

 

プレサンティールブログ、セラピストさんの様子が垣間見れて

とても楽しいのでぜひぜひ皆様いっぱい読んでくださいっ

 

ちなみに皆さまお気づきでしょうか・・・

9月の日本橋店と大門店・・・大人気の・・・研修モニター枠が・・・!!

 

次の夏目チャンスは

ニコニコ15日、21日に大門店

横浜店には22日にやってまいります

 

秋のお疲れは早めに癒して

楽しいシルバーウィークをお迎えくださいませっ

 

セラピストカレンダー 夏目

 

おいしいものがいっぱいでニコニコの夏目でしたっ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~