STAFFBLOGスタッフブログ

鎌倉行って来ました~(*^-^*)(前田)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

みなさまこんにちは

白金店&日本橋店の前田です

 

9月ですね朝晩だいぶ涼しくなりましたね

皆さま元気に過ごされておりますでしょうか?

 私は涼しくなってきたことで、マスクで荒れていた肌の調子が回復してきてとても嬉しいです

 

 

8月の初旬のお休みに、やっと鎌倉に行ってきました!

とても暑い日、最高のお天気でした

 

 

 北鎌倉駅で下車してすぐのところにある。円覚寺です。

 入口から美しすぎる~

 

 E0535CE0-B3B0-4925-83C6-0ACFCB7C4095

 

円覚寺。多分5年前ぐらいにもひとり訪れました。

当時私は、絶賛人生の迷路をグルグルしていた時期。

そんなことを思い出し、私成長したな~。幸せだな~。と

想いに浸り、当時を思い出しながら巡りました

 

 

C949AEF4-BDB1-4B1A-B5C2-FAA6E4A97ECB

 

境内で冷たいお抹茶を頂きました

 

 

AB618E2E-376E-49E0-9F95-A45BDAE9C387

 

 

お昼ご飯。北鎌倉のかわいいカフェで

鎌倉野菜のカレー と カキフライカレー どちらも食べたく

鎌倉野菜カレーにカキフライをトッピングして頂きました~わ~い

 

そして

気分の赴くまま、看板に導かれるまま

銭洗弁天へ向かうことに

多動な私。歩くのは全然平気なのです

 

DE754A13-9796-425A-8129-F28A3BE0E53A

 

 えっ。こんなうっそうとした道を行くの?

ヘビとか出てきませんようにと思いながら進んで行くと

 

753D0D4C-87F3-46B0-9B6A-0742B66ED38B

 

 

デデンココを道順だという看板が

この先通行注意という看板とのギャップ

おもしろすぎて写真を撮りました~

 

 

2931AAEA-470E-4C30-88F1-335A2F082773

 

鎌倉散策。軽ーい気持ちで来た私の足元はこちら

(スカートのすそクシャクシャなのは暑すぎて裾をたくし上げて歩いておりましたので

 

EB16ED74-C4B4-4215-A754-18CE956DB76C

 

 とりあえず登ります

しかし道が見えない

気分と勘で行動していると、時に道なき道に出くわすこともありますね

だけどそんなことも想い出深く楽しいのでOKです

 

 

 

FB0A7635-89B1-48D4-9FE1-158AAB84A159

 

無事に銭洗弁天に着きました

よかったよかった

 

 

F0931B54-C887-422B-A838-F7BC96A7C53E

 

その帰り道に食べた宇治茶金時のかき氷が

最高に美味しかったのです~

 

試練の後のご褒美最高でした

 

 

というわけで私の鎌倉散策はひたすら山を歩き癒された日でした

 また近いうちに行きたいと思います

 

8月はブログが書けなかったので今月またすぐに書きたいと思います

 

以上白金店&日本橋店の前田でした

 

537E3CDC-AFFD-4CB1-8D7C-438209AB854F

 

この写真道端で人が来ないのを見計らい、

セルフタイマーで10枚ぐらい撮った中の1枚です

チョット恥ずかしかったです(*ノωノ)

 

 セラピスト別予約カレンダー – 前田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~