STAFFBLOGスタッフブログ

平成ロマンを語る街(佐伯)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇



【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


皆様、こんばんは!
日本橋店、大門店の佐伯です


普段SNSをまったくしない佐伯ですが
ブログを投稿するのは楽しくなってきました
最近、なにかブログに書けることないかなーって
いろんなことに注目しながら生活してます!笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そうそう!!この前、夏目さんのブログを拝見したら
佐伯の前回のブログ紹介してくれてたんですよー
読んでもらえるの紹介してもらえるのも
嬉しかったです
佐伯も夏目さんのブログ紹介します

 

念願のお肉~!念願の萱の輪くぐり~!(*’ω’*)(夏目)

ちゃんとリンク、貼れてるかな(^q^)どきどき

 

夏目さんはこの記事以外にも大門周辺のこと沢山紹介してくれてて

夏目さんのブログで大門のこと色々知りました

 

 

あとお肉好きとしてはこのお肉がおいしそうでおいしそうで(^q^)

大門って楽しいお店がたくさんある素敵な街ですね

早起きしたら大門探検してみようかな

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


だいぶ前ですが、スカイツリーに行ってきました
できてからだいぶたちますが
今まで行ったことなかったんですよね

 

 

20220716_191701

 

 

ジョジョ展してました!!!!!!

 

 

20220716_154937

 

 


今回は登らないので断念しましたが
ちょっとだいぶ凄くいきたかった。。。!!!

 

目的は墨田水族館です
できた当初話題になっていたチンアナゴさんを
どうしてもみてみたくて。。!!!!

 

 

20220716_172807

 

ペンギンかわいすぎる(^q^)
お腹がかわいい(^q^)

 

line_189586159261374

案外カメラ目線してくれました!

 

line_189593796160329

 

 

この子もカメラ目線!!!!

 

 

20220716_171120

 

 

ペンギンの相関図もありました!
ペンギン界はなかなか複雑なようで

 

念願のチンアナゴさんも撮影したのですが
あんまり上手に撮れなかったのでお蔵入りです!
無念
ですがしっかり佐伯の目に焼付けました!
白と黄色の縞模様のニシキアナゴが1番かわいいと思います

 

そして!!!!!!
もう一つの念願クアアイナ!!!!

 


20220716_183325



佐伯はすーっごくハンバーガーが大好きなんですが
ずっと食べてみたかったクアアイナを
やっと食べることができました!!!


ハンバーガーが分かれて運ばれてくることに
びっくりΣ(・ω・ )
はて。。どうやって食べるのか。。?!?!


クアアイナの公式ホームページで調べちゃいました!

食べ方にルールなし!

なんでもありですね((´∀`*))
佐伯は初心者なのでスタンダードでいただきました!
とってもジューシーでボリューミーで美味しかったですよ


この日は2つの念願を達成できて
とても充実した1日でした

次の狙いはシェイクシャックです( ̄ー ̄)ニヤリ

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、最後にお知らせです!
佐伯のセラピスト個別カレンダーができました!!
出勤日や佐伯の出没店舗がのってます!

 

佐伯のセラピスト個別カレンダー

 

ちなみに、セラピスト一覧で他のセラピストの皆様の
個別カレンダーがあるのでぜひご予約の際ご活用ください

 

 

それでは、佐伯でした

 

 

 

 

 

 

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~