STAFFBLOGスタッフブログ

去年の今頃は〜♡(森下)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 



こんにちは日本橋店の森下です


ふと去年の今頃は何してたかなと振り返ってみたら滝行に行ってました〜!!!



人生で一度はやってみたかった滝行



滝に入る前には

お百度参りのようなことをしたり、

瞑想をした後に、

山を登って滝まで向かいました


C2682B49-BF52-4482-84C5-63F5FC7D641E


かなりきつい〜!



でも森のパワーがとっても心地よい
たまには森林浴も良いです


37978F04-6AF0-4D4D-8D21-691F08A6AFA3


この日の前日は雨が降っていたので
上から落ちる水量がとんでもないことになっていて、かなり危険でした




水の冷たさにパニックになってしまい
過呼吸状態になっちゃって、リタイアしようと思いましたが
自分に負けてたまるかーーー!と、何とか2分間頑張りました〜


D21AC9AE-1A47-42D3-8E6A-B4AAC92E45C2

動画自由に撮ってOKだったんですが

滝にうたれてるわたしの悲壮感がすごい

良い思い出です

滝にうたれて何か変化があったかというと


肩こりが少しの間楽になりました



もうやりません



後はマカオにあるバンジージャンプもいつかやりたいですー


世界最高地点223mから飛ぶらしいです。
スリル〜


スペインのトマト祭りと闘牛祭りも参加してみたいです。
なんか楽しそう。笑




ところでみなさん体調は大丈夫でしょうか?

BA5の感染力がかなり強いみたいですね。

気をつけていても感染してしまうんだろうけど、、

より一層徹底した感染対策をしなければですね。
免疫力が落ちないように規則正しい生活も引き続きしていかなければ!


お店にも安心してご来店頂けるように、換気や除菌など出来ることはしっかりと行って参りますね

ではでは森下でした


9E25A76D-63D3-4834-A81C-E308DEFA94FC





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~