STAFFBLOGスタッフブログ

夏のワクワクを探しに(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

寒い日と暑い日が交互に来るのしんどみの極み・・・

今日は暑さに震える一日になりましたね・・・!

みなさま、水分と塩分しっかり摂取して

気を付けてプレサンティールにいらしてくださいね

 

そんな気分の、

横浜店大門店勤務の夏目です

 

 

今日は嬉しいニュースに気が付いてしまったので

ソっと共有いたしますね・・・!

(7/15に公開となりました8月のプレサンティール予約状況・・・)

白金店、ご覧くださいませ・・・!ハッピーの予感が予告されております・・・!

(新人さんをチェックしたい方も、オーナー京子さんファンの皆様も注目ですよっ・・・!!)

(モニターのお日にちをゲットしたい方は予約状況をぜひ!こまめにご確認くださいませっ!!)

以上、夏目のコソコソプレサンティールハッピー情報でしたっ

 

 

嬉しいニュースと共に、夏の夏目チャンスの予告も

しっかりばっちりお届けいたしまーす!

なんといってもお客様にお会いしたい気持ちでいっぱいですっ

 

8月シフト!

色々修行込みで8月の夏目チャンスは限られたお日にちとなりましたっ

 

横浜店がメインとなります

8月1、7、8、14、22,25,28日

大門店の夏目チャンス8月は1回です!

8月16日にお待ちしております~!

大門店は7月これからチャンスいっぱい!

7月20、28、29日は大門店で夏目チャンスです

 

 

横浜店そばの気になるスポット・・・!

いまだに営業中に遭遇できていない

横浜駅西口目の前の「エドノイチ」様(おそらく正式名称!)

2階もエドノイチ様のフロアのようなのですが・・・

BF145862-CBDA-4962-B105-2CEBEDE4EC82

こちら7/17

人が沢山ペンを持って2階に集まっていらっしゃいました!

下書きされている方もちらほらいらっしゃって

窓ガラスにイラスト描かれるのかな、出来上がりが楽しみだな~と眺めました

 

そして本日

8FD07F4C-A7F5-4E7A-8E1E-5F53417EB33C

(まっさら!)

えええ、とっても楽しみにしていたので意外過ぎる今日に笑ってしまいました!

次回横浜店勤務の日にはどうなっているか・・・楽しみですっ

 

 

大門店からも見える、世界貿易センタービル

去年の8月から解体が始まっているとの事、約一年くらい経過・・・

毎日何となく眺めていると全然気が付かないのですが・・・

 

以前の夏目のブログ(5月末ですね)から

最近撮影したこちら、比較してみました

5月末←              →7月中旬

BE412F28-9190-484B-A81F-3532A879AB88CB16BC53-F24A-4E19-BCEC-313002A5F433

かなり削られていってる感じがしませんか・・・?ちょっと興奮しました

 

よーく見ると最近の方は

貿易センタービルの窓に「30F」「20F」の目印が付いていました

かわいくないですか。夏目、こういうのにグっときてしまいます。

誰の為かわからないけれど、目印つけてくれた人の優しさとか、嬉しくなってしまいます

 

これからどんどん減っていって

来年の3月には解体が完了する予定だそうです・・・

まだ予想がつきません・・・更地になるの、予想付かない!!

 

昔からよく浜松町近辺には来ていたので

目印のような、親玉のような世界貿易センタービルがいなくなるのは

実感がわかなくて

 6567D1E4-59C0-4BE2-8B17-26C64F53E9B0

気になったので近くからも撮影してみました

本当に解体しているんですねぇ・・・しみじみしてしまいます。

新開発の浜松町駅前も楽しみです

 

横浜店も、大門店も、日本橋店も、白金店も!

楽しさいっぱいでご来店をお待ちしております!

夏の宿題を思うと今からヒョエ~としている夏目でした

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~