STAFFBLOGスタッフブログ

ご機嫌♪(南)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

南です♪

 

ご飯の買出しにでかけて、しょっぱいものが目に入ると、うちで待っている日本酒たちの顔が思い浮かぶようになったわたしは呑兵衛街道爆走中のようです

 

 A754BE44-AF0E-4F6D-8F5C-E40844D99EA8

 

見下されている感がゾクゾクするぅ〜♡

 

 

 

先日、いつもオイルトリートメントで通っているお店に行きましたら「今日、特別!フェイシャルサービス!時間アル?」とのことでしたので食い気味に「ある!」とこたえ、なんと!お顔もマッサージしてもらえることになりました♡

 

 

全身のトリートメント(今回は腸セラピーもつけてみました♪気持ち良かった♡)が終わると、蒸しタオルで包まれ、胸の上にはホットストーンが☆

 

 

クリームで顔の凝りをほぐす感じのプチフェイシャルのようなものだろうと思っていたところガラガラガラとマシーン的なものが部屋に入ってきて一気に緊張感!(笑)

 

 

暖かい湯気が顔にファーっと

 

 

泡的なものが顔の上に乗せられてク〜ルク〜ルクル

 

 

うひょ〜普通に顔洗われてる〜

 

 

気持ちよくて癒されていましたら、ウィーンという音が耳元でしだしたので緩んだ体がまたまたピーン!

 

 

多分、毛穴洗浄とかなのでしょうか?

(お互い、質問も説明もしないのがちょっとおもしろかったです)

 

 

このあたりまできてやっと、嗚呼、これメニューにのってるちゃんとした60分とかのフェイシャルなんだな、と

 

 

プチどころかガチなんだな、と気づくわたくし(遅い)

 

 

その後も次々とやってくる、マシーンやらパックやら、コルギも入った盛りだくさんメニューをお姉さんどんだけあたしのこと好きなのよー!と思いながら受けました♡

幸せ♡

 

 

 

こちらはシュワシュワのものを飲みに行ったときの写真です

 

 EFE159F6-8D38-487E-B7FE-403810A0B4BE

 

パンケーキにはメレンゲが入っていてふんわり♡

 

 04405FCF-A15E-41F2-8D1E-C603D155E472

 

 

98A173C7-BDB7-4AC8-996E-2FE362C1968E

 

ご機嫌♪

 

 40FAE08D-6142-47C4-907C-8811BB6F306B

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~