STAFFBLOGスタッフブログ

小さく夢叶える(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

と豪雨の後にさわやかな晴れ間が見えてくると

を探しに飛び出したくなるタイプの

横浜店大門店勤務の夏目です!

 

虹が出るのは太陽と反対側、太陽を背に向けると見つけやすいそうです

(グーグル調べ)

 

 

小さく夢、叶える・・・

大人になると、自分の願望、叶えやすくなりますね・・・

 

はい

D5416D51-A026-4BC6-A95C-E55F1171DDD4

ドーン!!!

チキンマックナゲットー!!!with爽快レモンタルタルソースー!!!

 

前回のブログで「到着が遅れて・・・お財布も忘れちゃって・・・」と話していましたが

ブログを書いたらお口がとってもマクドナルド!!

片手にはスマホ・・・スマホにはアプリ・・・アプリには電子決済機能が・・・

 

お財布を忘れたというのに、買いに行ってしまいました

 

8A3EB5AD-0E3A-4D7D-BE20-DE9607213A96

アプリを見て、辛い方のチキンマックナゲットと、

辛い方の限定ソースにはニンニクが入っていると明記されていたので

ノーマルチキンナゲット&爽快レモンタルタルにて

 

揚げたてのチキンナゲットに、冷たいレモンタルタルをモッタリと乗せて食べると・・・

ででで、デリシャスマイルですよ~!!!

 

タルタルのコッテリ感がレモン風味で軽やかに!

酸味が食欲を刺激してくれます・・・

梅雨時期、ジメジメ暑くて食欲が湧かないな~と言うときに、

酸味・・・良いものですね・・・おいしゅうございました・・・!

 

次は休日に辛い方のチキンナゲットと、ソースを楽しみたいと思います!

 

 

辛い物の話をしていて思い出しました

 

京浜急行「京急川崎駅」下りホームに

キムチの自販機があるの・・・ご存知ですか?

 E1CFE92E-4FA9-45F6-B7EC-64A53F8ED236

まさかの、まさかのキムチが自販機で買えてしまうのです~!

あごが落ちるほど旨いキムチ、とキャッチコピーも胸にキュンときます!

 

普段使いにするにはちょっと高級なラインなので、

夏目はなにかしら頑張った時や、頑張りたい時に、

こちらのキムチを買って元気を補給します

 

自販機横に有人の売店がありまして、

そちらで売っている「イカキムチ」が夏目のお気に入りです

967C824D-CE53-41F5-9031-6D4192B11DF1

茹でたイカがいっぱい入っていてとっても贅沢な気持ちになれるキムチです!

時々「タコキムチ」も売っていて、そちらもとてもおススメですおいしい!

タコやイカは頑張りたい時のアミノ酸、「タウリン」が豊富だよ~と聞いてから

より一層元気が出るアイテムだなと思っております

 

ホカホカごはんにめいっぱいキムチを乗っけて!

お肉も焼いちゃったりして

沢山食べて、元気よく動いて、ぐっすり眠る!!

6月の攻略方法、毎年試行錯誤しちゃいます・・・

 

 

京急川崎の話からさらに連想して・・・

「川崎大師の風鈴市」の季節も近づいてきてワクワクのワクワクです!

47都道府県の風鈴が一気に見れちゃうお祭りで

ここ数年行けなかったのですが、

今年は公式サイトも更新されていたので

夏のお出かけに行きたいですっ

 

7/1~8/7の一か月ちょっと開催されるようなのでチャンス掴みたいです~!

 

 7CEB845B-32BF-41CF-8599-6799EBBA1C44

 

このアマビエ様だるまかわいすぎて小さいサイズを購入しました

 

疫病退散

色々緩和されてきましたが、手洗いうがいは変わらず継続

小さな夢をこまめに叶えつつ、BIGな夢の達成も虎視眈々と

頑張るおそばにプレサンティール

横浜店大門店の夏目でしたっ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~