STAFFBLOGスタッフブログ

梅雨入り~!(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

関東も梅雨入りのニュースがやってまいりました

まだ春を満喫しきる前に、梅雨・・・!

初夏の足音を感じますね・・・

 

梅雨時期は無理せず体力温存!

来るべき夏の日差しに備えてこの暑さに体を慣らすぞ~!と

ゆっくり入浴が今の時期の楽しみな

大門店横浜店の夏目です

 

 

大門店横浜店も、

お店から遠くない場所にある魅力的なスポット・・・

ファーストフード屋さん

 

時々無性に「ハンバーガー食べたいなぁ!」となると

誘惑されちゃう素敵スポットです

 

横浜店の通り道には

ウェンディーズバーガーさん、マクドナルドさんが

大門店の通り道には

モスバーガーさん、マクドナルドさんがいらっしゃるので

見かけると元気がもらえちゃいます

大門店近くのモスさんは閉店が早くて

帰りに~といそいそ寄り道すると閉まっていてぴえんです)

 

梅雨が来ると季節のメニューも夏モードになってきて・・・

今日6/8からマクドナルドさんは

「スパイシーチキンマックナゲット」

爽快レモンタルタルソース

3種の唐辛子ソースが始まるそうなのです~!!

 

実は今日出勤前に自分に甘く寄ろうとしたら・・・

電車の遅延+うっかりお財布忘れで立ち寄れず・・・!

早めに!改めて!誘惑されに行こうと思います

 BC38393F-CF49-4E59-9A36-81C8AF5DBF88

(立ち寄れずぴえんしながら大門店に到着したら

チラシが・・・!!(写真撮る前に破っちゃった)

 

(わーん!!見ちゃうともう、お口がマクドナルドさんですよ・・・!)

(毎日食べるには胃が震えちゃいますが、

時々のワクワクにファーストフード、楽しいですねぇ・・・)

(夏目は小さい頃の「紙の箱に入ったごちそう」イメージ抜けきらず

今もマクドナルドさんに行くとワクワクしちゃいます

 

梅雨時期もココロに「ワクワク」携えて

夏目も、あなたにとっての「ワクワク」であれるよう精進いたします

 

 

夏・・・

83C41393-0AB7-490F-98C9-413BB132BBD1

大門店近くの神社ののぼりがいつのまにか変わっておりまして・・・

(結局青葉祭りとは何だったのかわからず仕舞いでした!来年は聞き込みに行きます

夏越の大祓いとなりました

 (6/30に祭事があるようです)

 

312CA1CB-0713-4444-AFFF-68997060759B

お久しぶりに芝大神宮様へお参りに行ってみました

 

4959E540-FAC2-46A9-ABD4-608CD97548D8

手水舎にクリア折り紙で作ったお花が並んでいてとてもかわいい!

959B9F61-FF75-44B4-8431-8BAE82593FB9

しかも「禊の湯」入り!?

効きそう~

 

190C3C10-6300-4C45-A029-D49FEAFBB6F1

 

芝大神宮様からすぐ近くのところには

ビジネスマンの皆様に嬉しい「名刺祈願」の佛願寺様があるのを本日発見しました!

「勝っちゃん地蔵」様という、勝ち運に強いお地蔵さまとお釈迦様にお参りできました

 

セルフでも名刺祈願ができますし、

100枚単位の場合は預けての祈願もできるそう・・・

 

お寺ではありますが、現代風のオシャレなビルの1階で!

現代のお寺ってすごいなぁ、と感動いたしました。

(お財布を忘れてしまったので、おみくじ引けなくてぴえん!)

(ちょっとだけ持っていた小銭でお参りしました

 

6月末で2022年も半分!(は、早い~!)

この半年分の穢れを祓って、下半期も元気に過ごしましょうの区切り!

この区切りとともにやってくるのが七夕祭り~!!

 

夏目は藤沢の七夕祭りがとっても好きです!

商店街を覆うような大きな笹飾り・・・

賑やかな出店・・・

少し静かな神社で願いをしたためるあの空間・・・

 

今年は!2022年は!!!

3年ぶりに開催すると情報をつかんだので絶対に行くぞ!って決めています

できたら浴衣も着たいなぁ・・・

 

年始に願った今年の目標も改めて設定しなおして!

夢をガッチリ叶えていきたいです~!

 

 

 リリース後に早速ご好評いただいている「エバーコース」

セラピストの手のぬくもりと、

マシンを使う「科学の力」感の融合がすごいメニューと思っています。

人の力、マシン、どちらか片方だけじゃなくて、

両方のいいとこどりができるのがプレサンティールの良いところですね

 

夏、7月からはどうやら人気の「爽快あわあわコース」もやってくるようなので

(夏目、合格できるよう踏ん張ります)

この夏も楽しく選んで、お体元気いっぱいにお過ごしいただけたら嬉しいです!

 

夏祭りの情報にビシビシアンテナ張っている夏目でした

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~