STAFFBLOGスタッフブログ

夢と魔法を。。。(山咲)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

皆さんこんにちは^^

白金店ラルジュ銀座店勤務の山咲です

 

。。。。。。


ついにこの自己紹介が言えました((o(。>ω<。)o))

橋本さんのお店がついにオープンしますね

私もドキドキワクワクで胸がいっぱいです

 

橋本さんには研修等で大変お世話になりました

とても優しく素敵なお姉さんだなぁ〜

なんて思っています

 

 

日本橋勤務、白金勤務で身近な存在だと思っていたら

、、、あっという間に

オーナーさんになって、なんだか遠くの存在になった

気がしてしまいます。。。( ´;ω;` )

でも、私も頑張るぞ!!

という良い活力になっているので橋本さんには

感謝感謝です

 

そんな橋本オーナーと一緒にラルジュ銀座店

しっかり盛り上げていきますので皆様どうぞ

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

さてさて、バタバタの中でもオリンピックが始まり

日本人のゴールドラッシュが止まりませんねーー

毎日テレビにかじりついてるのは私だけでしょうか!?

こんな世の中だからこそ、日本を世界を

もっともっと盛り上げて欲しいです

頑張れ!!日本

 

 

 

話題は変わりまして、、、

最近の私の楽しかったイベントをご紹介します

 

ブログを読んでくださってる方は既に

お分かりかと思いますが

山咲は大のディズニーファンでございます

 

最近はチケットの争奪戦でなかなかディズニーに

行けない日々が続いてました

毎日毎日ディズニーの音楽をかけて行ける日を

天の川にお願いした程です

 

 

。。。。。。そして

ついに先日ディズニーシー&ランドへ

行く事が出来たので

皆様にもその喜びを少しおすそ分けさせて下さい(_ _*))

 

母が娘たちのために!

とかなり頑張ってチケットを取ってくれました(><)

母は偉大です。。。

子供の頃からお母さんと毎年行ってるディズニーは

今年も心から子供に戻ってしまいました笑

 

DB011BBA-EF8F-4556-9248-226AF633207B

 

観て下さいこの素晴らしいお城を


これは美女と野獣のお城で

2020年9月28日にオープンした

「美女と野獣”魔法のものがたり”」

というアトラクションが中に入っているんです

 


これが抽選でもなかなか当たらず、

乗れるのは本当に選ばれし者という感じなんです

 

 

そして山咲は選ばれし者になりました<(*¯꒳¯*)>

念願のアトラクションを思う存分楽しみましたよ

 

 

C7E9473D-5308-4131-96A4-9A585A90BDC2

 

 

 

 

 

そして、忘れていけないのはもう1つのお城

そう、シンデレラ城です

 

6DE1F37A-FE6B-4257-AC62-3253E06FA994

 

 

こんなに人が居ないシンデレラ城を撮れたのは

本当に奇跡

人が少なかったので思う存分写真大会も

楽しみました^^*

 

0F92AB84-35E9-468D-81BC-566784288EBF

 

 

シンデレラになった気分で

フェアリーゴットマザーから魔法を

かけてもらいました~笑

 

 

おっとシーの紹介も忘れずにしないとでした

 

BCE7CADF-1533-4E58-B96F-57C33E75AF3B

 

 

まずは見つけて嬉しかった隠れミッキー

 


ディズニーの中には沢山の隠れミッキーがあるんです

どこにあるかは多すぎて紹介出来ませんが

ぜひ探してみて下さい!!!

 

 

 

ディズニーシーといえば海


メディテレーニアンハーバーの写真なんか

まるで海外に行ったかのような綺麗な景色なんです

 

 

EEFB54BA-D585-414A-AD52-8C051B4BB08B

 

う、美しい。。。。。。。

ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと

眺めていられます 

 

 

そして山咲は大好きなアラジンの登場人物

プリンセスジャスミン風の服で海を楽しみました

 

FDA50692-140B-46C6-8542-FAD6FF9CACD9

 

なんかちょっと違う感じもしますが気分は完全に

ジャスミンでーす

 

 

 

あーーー

楽しくてあっという間の夢と魔法の時間でした


既にまた行きたい。。。

((っ•ω•⊂))ウズウズ

 

 

ただ、1つ大変だったのが真夏の暑さは

辛い(´;ω;`)


この時期に外出する方はくれぐれも

熱中症と日焼けには用心してくださいね

 

 

以上山咲の幸せな時間の紹介でした

 

ではでは来月からは白金店ラルジュ銀座店

皆様のご来店お待ちしております(*^▽^*)

 

 

山咲

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~