STAFFBLOGスタッフブログ

幸せホルモン(前田)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 皆様こんにちは白金店前田です

いよいよ梅雨が明け毎日暑いですね

 

夏らしいお天気いいですね。

待ってましたってぐらいおひさま恋しかったですね。

 

 

日照時間がメンタルに与える影響はとても大きいですからね

日光がセロトニン(幸せホルモン)を作るのは有名かと思いますが、

起床後30分が特によいそうです

となると朝のウオーキングとてもいいですね

私も家の近くの緑道を朝ウオーキングしようと思います

 

また日光に当たることで紫外線がビタミンⅮを作ってくれます。

ビタミンⅮは免疫力とも深い関係が!

免疫の機能を調整、維持してくれるんですって

 

 

もー太陽さんに感謝感謝ですね

 

 

 44512913-BB08-4330-B30B-0A26FAC2A4CF

 

 

 

後は幸せホルモンを出すのにハグがオススメなのです

ハグすることでオキシトシンが分泌されてセロトニン神経が活性化する仕組みなんですと!

自分が心地いいと思える相手が大事だと。

サロンでセラピーを受けることも同じような効果がありそうですね

 

そして幸せホルモン(ドーパミン、セロトニン、オキシトシンetc)

が高まると自律神経のバランスが整い、

免疫力がアップするという何とも大事な仕組みですね

 

調べていたら幸せホルモンの出し方を知ることは

【無敵の自己治癒力】

をマスターすることにほかならないと!!素晴らしすぎます

 

 

皆様の日々のストレスの癒しに

ぜひともプレサンティールにお越し下さいませ

 

 

 

 

仲の良いお友達とのおしゃべりも幸せホルモンを作ると

 私はお家にお友達を呼んで女子会するのが大好きです

 

先日のおもてなしごはんです

 

 7DDAFECB-66CE-4795-B6CE-4F9ADDA59E1F

 

D9F6F706-5479-480D-9230-C6A1D47B28DA

 

 

 8E5A896D-11B7-4BEA-9FD5-2BD314A4C60F

 

43416628-0CBC-41C7-AC86-8DAAFB1A7CF7

 

 F64090F1-EB79-48E1-A956-7C1DD8950EAE

 

料理好きです

多分無から有を生み出すことが好きなんだと思います。

 

  私も短い夏を元気いっぱい楽しみたいと思います

 

 

 

 

最後に独立をされる橋本さん

Pressentir LARGE 銀座店

(プレサンティール ラルジュ 銀座店)

のオープン心よりお祝い申し上げます

 

独立の道に進む橋本さん

その道を作った京子さん

お二人ともとてもカッコイイ

 

新しい道に進む橋本さんの益々のご活躍とご発展を

心より願い応援しています

 

 

BC2100BE-61A3-483B-8615-B935A02B85E3

 

白金店前田でした

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~