STAFFBLOGスタッフブログ

あらためまして 自己紹介です♡なかむら

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは!
なかむらです☆


前回の初投稿ブログ
色々な方に見たよーっていっていただけて嬉しいです✨

 

先日、日本橋勤務のときに
橋本さんとハジメマシテさせていただいて

橋本さんから ブログ見ました~小顔の施術やってください~!

っていってくださったんです。。。優しい

 

だけど橋本さん、信じられない位小顔でスタイル抜群でしたw

小顔矯正したら、お顔なくなっちゃうのでやめておきましょー!

 

 

今回は、自己紹介がてら

なかむらの最近のお休みの過ごし方とかお話しでいたらと思ってます

 

前回のブログを見て頂いた方はご存知かと思いますが

一人住まいのおうちに、犬を飼っています!

名前は〈るる〉 5/5に2歳になる ぽめぷーMIXの男の子です

 

ふだんは長い時間お留守番しているので

お休みの日はるるくんと公園いったり

お買い物に一緒にいったりしています!

 

最近はあったかいので

るるくんもうれしそうです

 1B251B5B-1FAD-4D5B-81EC-35981D520595

 

コロナ前はお友達と飲みに行ったりしていましたが最近はお店にご飯をたべにいくのってなんだか罪悪感・・・(>_<)

 

3年前から始めたゴルフも大好きで

 

4836C0EF-6CA5-4959-8604-08D3CDD9DB59

 

結構おうちでまったりというよりは暖かい時期はお外にでたい気分です♡

 

 

美容活動も大好きで

いろんなジャンルのサロンに行ったりしています!

 

やっぱり人に触られるのって 癒されますよね・・・♡

 

おやすみの時にしっかり癒されて

プレサンティールでみなさんを癒してあげたいっ!ってモチベーションです!

 

4月のスケジュールがでました

日本橋にも出勤予定なので、横浜店が遠いよって方、ぜひ会いに来てください

宜しくお願い致します。

 25EB847B-2280-4A60-BFD1-4C25DE807500

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~