STAFFBLOGスタッフブログ

私のスキンケア♪(井上)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

皆様こんにちは

 

プレサンティール日本橋店勤務の井上です

 

最近スタッフブログの更新が沢山あって、スタッフブログファンの私としてはとっても嬉しいです

 

今回私は、いつも自分が行っているスキンケアについて書かせて頂こうと思います

 

 

 

では早速、、、

 

夜、お風呂を出ましたら、

ワセリンにフランキンセンスというアロマオイルを1滴垂らし、

手の平で温め混ぜ合わせ顔全体に薄く伸ばします

 

 

 

 

 

、、、これでスキンケア終了です

 

私はこの工程のみで

長年特に肌トラブルなどないので

 

とっても安上がりなお肌で助かっております

 

 

体全体にも保湿としてワセリンを塗っているのですが、テクスチャーがデットリしてる為伸びが悪く、、、

そこだけが悩みでしたが

 

前から気になっていたこちらの商品を薬局で買い

Screenshot_20210228-141656

身体に塗ってみると、

スーっと伸びが良く、少量で全身に行き渡るのでこれはすごく

良いです

 

お肌もスベスベになるので

使った事のない方は是非オススメです

 

他のセラピストさんはどんなスキンケアをされているのでしょうか、、、

 

凄く気になります

 

 

 

プレサンティールではいよいよ新人セラピストさんが2名デビューされますね

 

私はお2人に研修でお会いさせて頂いたのですが、とても優しく素敵な方達で、一気にファンになってしまいました

 

皆様、是非会いにいらしてくださいね

 

 

 

 

 

 さて、話は変わるのですが

 

先輩セラピスト様がブログで映画のお話をされていたので

 

私も少し映画の話を書かせて頂きます

 

私はホラー映画が大好きなのですが、少し前に

 

ミッドサマーという映画を観て来ました!

 

Screenshot_20210228-132549

 

こちらはオカルト系ホラー映画となっております

 

 

 

 

この作品の中の、ある壮絶な儀式のワンシーンで

男性の老人が出てきます。

 

Screenshot_20210228-132734

 

なんとこのおじいさま

 

1971年に公開された映画

「ベニスに死す」に出演していた

ビョルン・アンドレセン様なんだそうです

 

Screenshot_20210228-132952

 

映画館で見ていた時、全く気が付きませんでした

 

 

 

あと、最近観た映画で良かったものは

やっぱりJOKERです

 

Screenshot_20210228-134036

 

賛否両論ある映画ですが、、私には凄く響きました

 

正直言いますと

映画館で2回観て、ネットフリックスで家でもう1回観ました

 

 

 

 

 

映画はやっぱり良いものですね

 

 

 

 

皆様、今年も早いものでもう3月に入りますね

 

まだまだ寒い日が続きそうです

 

お体にお気をつけてお過ごしくださいね

 

 beauty_20210228124151

 

井上でした☆彡

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~